12

19

コメント

おとのわvol.11ありがとうございました~!!

こんばんは。
いろんなSNSで発表させていただいている通り
先日(ていうかライブの日)携帯を水没させまして
アナログ生活満喫中の私です。
明日明後日あたりには代わりのもの届くようです。
連絡うまくとれず、大変ご迷惑をおかけしております。ごめんなさい…
もうね、携帯落としてあわあわしてるときに
会場から「それでは今日の出演者を紹介しまーす」って斎藤さんの声が聞こえたときには
死ぬかと思った。笑
明らかに挙動不審な様子でみなさんの前に登場してごめんなさい。
なんとか生きております。

ここ最近ね、ちょうどスマホについて考えていたのです。
新しい本を久々に買っても どうにも読み進める時間がなくて
なんでだろな と思ったら
ちょっとした時間には携帯をいじってるなぁと気付いて
少し控えた方がいいかもと思っていたところで。
そんなだから 謀反を起こされたのかなと思っております。
私が悪かった。スマホ、便利。

10841490_549753778492738_2020976262_n_convert_20141219000700.jpg

さて、というわけで16日(火)はバリハイさんにて、おとのわvol.11でした!
この日は本当に本当に足元が悪くて ぐっしゃぐしゃで
会場に着いたときにはブーツも浸水しておりました。
天候が悪くてお越しになれなかった、という方も><
そんな中お越しくださった皆様、ありがとうございました~*
出演陣、そして企画者の予想を遥かに上回る(笑)たくさんの方に聞いていただけて
本当に嬉しかった~!!
クリスマスツリーのあるステージで歌えて幸せでした。
今回、癒しメンバーということで(笑)少しでも癒しになれるように頑張りました…!

上の写真は共演の由佳さんのリハ中、ティラミスをいただいてパーティー状態の私たち。
おいしかった~!ありがとうございました!
歌う前は甘いもの食べない方がいいらしい、という話題の中
既に完食する私でした。あちゃー

10841189_604739926338032_913576245_n_convert_20141219001008.jpg

今回のライブ、私はシンガーソングライターの円果とコラボさせていただいて
2人でお送りしました!
ピアノを弾いたり弾いてもらったり、
歌ったり歌ってもらったり。
色々な形で演奏できて いや 面白かった!!

10863549_751536661590618_2027496228_n_convert_20141219001105.jpg

10866863_604739939671364_1317648278_n_convert_20141219001136.jpg

セットリストは

きみにおくる
Be free
The Cristmas song(鍵盤ハーモニカ,cover)
さよなら宇宙人
白色
Isn't she lovely(cover)

でした!
Be freeは円果のオリジナル。カバーも2曲と
盛りだくさんでお送りしました。
特に最後のIsn't she lovely、
鍵盤ハーモニカではよくやるのですが 歌ったのは初めてで
これまた円果がカホン叩き語りなんかしてしまうものだから
アレンジを考えるのも楽しくて。
いかがでしたでしょう。
お楽しみいただけていたら嬉しいです。

円果、ありがとーう!!

10863507_604739946338030_227924292_n_convert_20141219001044.jpg

本番前に、主催斎藤さんと「今回のコラボが良かったらツーマンでも~」なんて笑っていたのですが
なんと来年 実現しそうです(笑)わーい!!
ぜひお楽しみに*

10822506_549753798492736_1967814513_n_convert_20141219000929.jpg

集合写真!
共演の由佳さん、ゆいこさんに癒されまくりでした。
ありがとうございました*お疲れさまでした~!!
バリハイさん何度か出させていただいてますが、今までで1番楽しい控室でした(笑)

そしてバリハイスタッフの皆様、ありがとうございました!
激しく入れ替わる我々をあたたかく受け入れてくださって大感謝です…!!

そしてそして、主催斎藤さん!
2度目のおとのわ、お誘いくださってありがとうございました*
来年もよろしくお願いします!!

おまけ
10872411_751536678257283_291458848_n_convert_20141219001409.jpg
たぶん本番中にちょっとニット直した私…
すごい瞬間をとらえられておりました(笑)

さて
次回のライブは20日(土)カラスマ クリスマススペシャル!!
これはね、絶対楽しいと思うの。
そして私 今年のライブ納めでございます。
ぜひぜひお待ちしております!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/356-cc5158cf

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad