12

16

コメント

今日はバリハイ

こんばんは。
数時間前、急に思い立って
ツイッターとインスタグラムを連動させてみた私です。
いや、ツイッターはほぼブログの更新が反映されてるだけだし
インスタグラムに至っては何カ月も何カ月も放置してたし
なんとか活用せねばなぁと思ってたんです。
今後もう少し生かしてゆこうと。
大事なこととか告知はブログに書くので きっと大したことない内容になるだろうと思いますが
お付き合いくださいませ。
ツイッターID @ari3382 でございます~

ところで昨日も書きましたが髪を切りまして、
今のところよく言われる感想1位は
「若返った~!」です。
嬉しい。嬉しいけど、どうリアクションしていいのか微妙なお年頃の私です。笑

そんな若返った私を見にぜひバリハイへ!

10731216_575949365839575_538109397055347229_n_convert_20141214235701.jpg

*12月16日(火)*おとのわvol.11
Balihai Live&Dining
(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
20:30start
1300円 2ドリンク付
出演:宮津有沙with円果
    かまたゆいこ
    工藤由佳

今年のライブも残すところあと2つ。
たのしみです。
がんばる!!
あ、1月のライブ詳細もいただいたので
ライブ情報の最新記事を更新しようと思います。
そちらもぜひチェックを http://ari3382.blog.fc2.com/blog-entry-353.html

それでは
お待ちしておりまーす!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/355-bbad5951

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad