12

15

コメント

もうすぐおとのわ!

こんばんは。
寒くて仕方ないから 今日も元気に1人鍋してた私です。
やばいかな。でもすごくハマってるレシピがあって ほんとにおいしくて
夜ごはん食べ損ねたとき どんな真夜中でも作っちゃったりするんだよね。
12月も中旬だし 鍋が本気出してくる季節です。

そんなことより髪を切りました。
いつぶりだろう。バッサリです。
ずーっとね、毛先10センチくらいかなり傷んでて 傷み過ぎて茶色っていうか赤かったんですが
やっとバッサリ切っても支障ないくらい伸びたので やってしまいました。
すっきり!
初めて行った美容室の美容師さんが可愛すぎて ほんとにタイプで(※女子)
出不精の私だけど今度は多少マメに通えそうな予感。


宣伝!

10731216_575949365839575_538109397055347229_n_convert_20141214235701.jpg

*12月16日(火)*おとのわvol.11
Balihai Live&Dining
(札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル3F)
20:30start
1300円 2ドリンク付
出演:宮津有沙with円果
    かまたゆいこ
    工藤由佳

明後日、いや明日はこちらでございます!
夏ぶりのおとのわ。
主催・斎藤さんいわく、今回は癒しメンバーだそう(笑)
確かにゆいこさんにも由佳さんにも毎度癒されている私…!
楽しみでございます。
私も少しはみなさんを癒せるように頑張ります…!

私は、忙しい中斎藤さん&私の熱いリクエストに応えてくれた
円果とコラボでお送りします*わーい!

今日髪を切った後はリハでした!

1418568153271_convert_20141214235637.jpg

なかなか 面白いことが色々できそうです。
写真で私が背負ってる何かがどんな形で使われるのか
お楽しみに(笑)

お待ちしております!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/354-e7375f18

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad