12

09

コメント

そしてカラスマ!

夜も深まってまいりましたが
6日にメイプルリーフさんにて行われたカラスマについて書こうと思います。
先に全くの余談ですが、このお店のちょっと近くに妹が住んでいまして
ライブの後そのまま泊りに行ったんです。
そしたらね、私詰め替え用のコンディショナーを用意したつもりが
洗濯用の柔軟剤を用意してて、指摘されるまで全く気付かなくて
あぶない!あぶない 私!!


というわけで本題です。
12月6日は、カラスマ@メイプルリーフでした!!
この日は初めましての方もお久しぶりの方も多くて
新鮮な気持ちで臨みました。
お越しくださって 聞いてくださった皆様、
ありがとうございました!
前回のカラスマもそうでしたが グランドピアノがある本当に素敵なお店で
そんな場所で皆さんと過ごせて嬉しかったです*

10850804_598702906941734_1352830841_n_convert_20141209011931.jpg

この日のカラスマはちょっと特別で
というのも 大好きなシンガーソングライター朝妻美晴ちゃんとのコラボリベンジでもあったのです。
(詳しくはこちらをhttp://ari3382.blog.fc2.com/blog-entry-340.html
2回目のコラボ。
前回よりも進化した2人でお届けできるように頑張りました!

000354825000014988885_2L_convert_20141209012212.jpg

セットリスト

さよなら宇宙人(歌:美晴ちゃん ピアノ:私)
彼(美晴ちゃんギター弾き語り 私ピアノ弾き語り)
崖の上のポニョ(鍵盤ハーモニカ:私 ピアノ:美晴ちゃん)
正直者の嘘吐き(歌:私 ギター:美晴ちゃん)
冬のうた(美晴ちゃんギター弾き語り 私ピアノ弾き語り)*kiroroカバー

でした!
上の写真、多分さよなら宇宙人のときの私。
嬉しそう(笑)

10850696_598702923608399_1185454473_n_convert_20141209011954.jpg

自分の曲を誰かが歌ってくれるって、
嬉しいんだな。
誰かが作った曲を歌うって
難しくて 幸せなことなんだな。
前回とは一味違った内容のコラボで
気付かされることも たくさんありました。
リベンジ果たせてよかった!
美晴ちゃん ありがとう!!だいすき!!!

000354825000014988790_2L_convert_20141209012029.jpg

お写真は のりさんと杉野さんより!
ありがとうございます~
素敵な思い出。

10841280_598647000280658_969178250_n_convert_20141209012739.jpg

しかしこの日の共演の皆さんは本当にみなさん可愛かった。
演奏も素敵だったし 終始ニヤニヤしてしまいました。
みなさん お疲れさまでした~!

そしてマスター井澤さん、奥様のゆうきさん!
ありがとうございました!
今回はカレー辛くして食べれた~*美味しかったです!!!

そしてそして
素晴らしい機会をくださった主催杉野さん、本当にありがとうございました!!
なんと3連続出演のカラスマ、次回は12月20日クリスマススペシャル!!!
有難い有難い(;;)
ここだけの話だけどね。
ここだけの話だけど。
ちょっとクリスマスならではの格好しようかな。って
思っております!
レア!!見に来てください(笑)


さて!次回ライブ*
12月16日(火)おとのわ@バリハイさんです!
こちらは主催さいとーさんの粋な計らいで
シンガーソングライター円果とコラボしちゃいます。
今月なんとね、1人のライブがないの。珍しい。
こんなこと今後そうそうないだろうから 有難く1つ1つ大切にしたいと思います。
詳細はまた別の記事で!

それではみなさん
おやすみなさい*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/352-6fba2008

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad