12

09

コメント

まずはアリンコレクション

こんばんは。
気付いたら雪が積もっていて
寒いのやだなぁと思いつつ ちょっとうきうきする私です。
雪はすき。

さて!
12月に入り 早くも先週2本のライブが終了しましたが
レポを書きます。
あらやだ、もしかして今後のライブ情報更新してませんね。
あとで…!


12月3日は初めての企画ライブ、
arinCOLLECTION vol.1でした!
あの日は確かものすごく寒くて
そんな中足を運んでくださった皆さんに本当に感謝感謝です。
ありがとうございました!!
色々と初めてのことや久しぶりのことがあって
本当に私死ぬんじゃないかしらと思うくらいぶるぶるしていましたが
皆さんのおかげで無事に、しかも楽しく終了いたしました!

緊張でおかしかったのか
初めて「白色」と「白石」を書き間違えた私だけど
もうそんなの気にならない。それすらいい思い出。

1907315_406875496142763_3985352107502432432_n_convert_20141209003309.jpg

この日は共演者同士サポートし合う、という内容でしたが
まずは侑里ちゃんのステージにて
no title
How beautiful
Star umbrella
をピアノでサポートさせていただきました!
これね、もう本当に死ぬと思ったよ。本当に難しかったよ。笑
侑里ちゃんの曲が、歌が大好きなだけに 早くもこの日ピークの緊張でございました。
でも侑里ちゃんの歌を聴きながらピアノが弾けるというのはなんとも幸せでした。
侑里ちゃんありがとう!!
MCで私の間抜けなネタをすらすらと披露する侑里ちゃんが大好きです(笑)

10418917_405435236286789_2382610604079397864_n_convert_20141209003320.jpg

そして恭平さんのステージでは、
10月に対バンした際ぶっつけコラボをした「asphalt」に
鍵盤ハーモニカで再挑戦させていただきました!
ベースの良ちゃんさんとも初めてご一緒できて いや 楽しかった。
10月に初めて聴いて ぜひ年内にまた聴きたいと思っていた恭平さんの歌
叶ってよかった!ありがとうございました!

1512630_405435262953453_2593986705262192695_n_convert_20141209003254.jpg

そして私のステージでは

開かない窓(弾き語り)
The Cristmas song(私鍵盤ハーモニカ、侑里ちゃんピアノ)
Sky high(私歌、侑里ちゃんピアノ)
さよなら宇宙人(恭平さんギター、私歌とグロッケン)
白色(弾き語り、侑里ちゃんコーラス)


盛りだくさんでお送りしました。
新しい武器(って中濱さんが笑)、グロッケン!!
小難しいけどかわいいやつです。いかがでしたでしょうか。
今後もっと使いたいな~!
私のステージ、ほとんどを共演のお2人に支えられてお送りしました。
もう どう伝えたらいいの。
本当にありがとうございました!

20141203_220643_convert_20141209003510.jpg

この一体感!!笑
滲み出てる。楽しさが。

そしてバタバタの転換をスマートにこなしてくださったマスター中濱さん、
みきっぺさん ありがとうございました!!
ユニオンフィールドさんでは年内、
20日のカラスマでまたお世話になります♪
そちらもぜひぜひ!

arinCOLLECTION、vol.2ができるように…がんばります…!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/351-ccc20cd8

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad