11

24

コメント

かわいい系で

こんばんはです。
3連休の最終日ですね。全くそんな気がしないのはなんでだろう
ここ最近 仕事でも休みでも心があんまり変わらなくて
さみしい


で。
前に言ってた 企画ライブのフライヤー画像を作りました~

arincollection_convert_20141124164556.jpg

ああ
背景が真っ白だから画像の境目がわからない(笑)安定のエクセルです。エクセル便利。
前のゆりちゃんとのツーマンのときはブラックな感じだったので
ちょっと可愛い系でいきました。
なんだかお2人の写真が屋外で撮影した緑感のあるものだったので
私もそれがいい!と思って外で撮った写真を探しましたが
今手元にある自然の中で撮った写真がもう スキーウェア着てたりライフジャケット着てたりして
とてもフライヤーに使える代物ではなかったので諦めました。

再度宣伝!

*12月3日(水)*『arinCOLLECTION vol.1』
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク付
出演 宮津有沙
    工藤恭平
    正木侑里

妹のように可愛くて仕方ない正木侑里ちゃんと
ちょっと不思議なイケメン工藤恭平さん(なんて言ったら怒られるだろうか…)と
一緒にお送りします!
ぜひ来ていただきたい…!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/348-ffa4ca51

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad