11

21

コメント

まさかのネーミング

こんばんは。宮津有沙です。
うう、もう1時か…


はい。
昨日の予告通り、初めての企画ライブのお知らせをしたいと思います!
ででん。

*12月3日(水)*『arinCOLLECTION vol.1』
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク付
出演 宮津有沙
    工藤恭平
    正木侑里

お気づきでしょうか。
arinCOLLECTION。


ありんこれくしょん。


…本当にこれでいいのか3日3晩悩みましたが、
ユニオン中濱さんが絶賛したので(笑)このままゆきます!!
vol.1ってつけた方がかっこいいなと思ってつけてみましたがvol.2は未定です!!汗

ここからは真面目に書きます。
内容としましてはまず、
私の大好きなアーティストさんをお誘いしているということ。
工藤恭平さんは、先月の処方箋ライブにて初めてご一緒したのですが、
もう 声がやわらかくて心地よくて 素敵なのです。
しかもライブ本番15分前に私にコラボを持ちかけてくださった勇敢なハートの持ち主…!
ぜひ聞いていただきたい。当日はベースの方と2人で出演なさるそう!
そしてご存知正木侑里ちゃんは、今人気急上昇中ですね。
先日ツーマンも一緒にやらせてもらったり プライベートでも仲良しですが
歌声も 曲のセンスも 抜群に大好きなのです。
そんなお2人との共演、ぜひぜひ見ていただきたいと思います。

そして、もう1つの特徴が
出演者同士がサポートし合う!というもの。
出演者同士っていうか、主に私がサポートさせていただいたりしていただいたりするという。
とても恐れ多く幸福な企画でございます。
それはもう自分を追い込もうと思います(汗)
中身も少しずつ固まってきて、とても楽しみ!
どんな夜になるのかしら。
遊びにきてください!

またフライヤー作ろうかな~。



読んでくださってありがとうございました。
今日はこのへんで、おやすみなさい*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/347-a2cfc4ee

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad