11

20

コメント

カラフルスマイルありがとうございました!

こんばんは。
最近、1人で鍋とか1人で日本酒(何年ぶりだろ)がちょっと板についてきた私です。
なんだ。
歩んでるね。人生。
それに 来年のビジョンが少しずつ定まりつつある(珍しい)今日この頃なのです。
その話はまた今度するね。
年貢の納め時になりそうな予感(って書いたら遊んでる人が結婚するみたいだね!違うよ!笑)。


さて。
ライブレポ!

11月16日、イイイロの日は
メイプルリーフさんにて、カラフルスマイルでした!

10589751_687731724637779_904118761_n_2_convert_20141120010033.jpg

なんとこの日は
共演のMNATRIOのフロント美奈さんがやむを得ず欠席ということが金曜日に決定し、
主催 杉野さんの提案で
MINATRIOさんのステージにSaKiさん、K助さん、私が交互に入る、という
前代未聞の内容になりました。
いやー、すごかったです!大変だった(笑)
しかし楽しかった!!
私は
ありがとうの日
(MINATRIO佐藤さん、日角さんが『感謝の気持ちを表現したい』と私のオリジナルを選んでくれました…恐れ多い…!)
Isn't she lovely
情熱大陸
3曲参加させていただきました。
あのドキドキ感、忘れません!!ありがとうございました!!

そしてそんなドキドキを共有してくださったお客様、
ありがとうございました*
お越しくださって、聞いてくださって 本当に嬉しかった。
グランドピアノがある素敵な空間で、素敵な夜を過ごさせていただきました。
カレーもおいしかった…今度は歌った後に辛いパウダー好きなだけかけて食べるんだ…!

fc2blog_20141120010210a1a.jpg

さて、私のステージのセットリストは

Even now
By my side
ジブリメドレー(鍵盤ハーモニカ)
開かない窓
白色

アンコール  きみにおくる

でした!
今回はピアノをK助さんにお願いして(この日12曲弾いたみたいです笑)
毎度のことながら心地よく歌わせていただきました。
アンコールも嬉しかった!すごく 歌いたかったから。ありがとうございます!

なんでしょうね。
みなさんの前に立つと 日頃消えないようなモヤモヤしたものも
すっと どっかに行っちゃって どこまでも前が向ける。
少し 強くなれる。
いつも みなさんにいただくパワーです。感謝しております。

10799742_587174041427954_2085372334_n_convert_20141120010114.jpg

集合写真!
共演の詩織さん、可愛らしくて歌も素敵で、仲良くなりたいなぁと思ったら実は同い年で、
それが判明した控室でテンション上がり過ぎて若干踊った私でした(笑)クリスマスのカラスマでも共演!たのしみ*
MINATRIOさん、ほんとにお疲れさまでした…!そしてありがとうございました!
SaKiさん、ずっと前から歌もMCも楽しすぎてファンで、思いの外年も近くて
この日は思わず告白してしまいました。照。
みなさんお疲れさまでした!

そしてメイプルリーフのマスター井澤さん、ゆうきさん、
PA竹内さん、ありがとうございました~!
今度はカレー(辛い)を食べにゆきます…!

そしてそして、主催杉野さん、いつもありがとうございます!
今回もまた、とびきり特別な日になりました。
なんと、今後2つ先のカラスマまで出演が決まっていまして、
カラスマ3連続です(笑)すごーい!光栄!
どれも楽しみです♪


さて、次回のライブは12月3日!
ユニオンさんにて、初めての企画ライブです。
ずっと秘密にしてたけど、大好きなアーティスト
工藤恭平さん、正木侑里ちゃんに出演していただきます!!
明日ちゃんと告知します…!あわわ
お楽しみに~*

さて、寝ようっと
おやすみなさい!

杉野

お疲れさまでした!
今回は急遽いろいろとお願いしてしまいましたが、有沙さんも他のみなさんも素晴らしいミュージシャンであることを確信していたので、絶対に楽しいライブになると思っていました。
私の想像以上に素晴らしいステージが実現して、本当に嬉しかったです。ありがとう(*^^*)

有沙さんのステージはきちんと流れがあって、映像が移り変わっていくような楽しさがあります。
久しぶりに聴いた『By my side』、イイイロの日にぴったりの『白色』、そしてアンコールの『きみにおくる』まで、田中K助君のピアノの響きも素晴らしく、素敵な有沙さんの歌声をじっくり聴くことができました。
MINATRIOリズム隊とコラボした『ありがとうの日』も素晴らしかった♪

カラスマは、出演者どうしが仲良しで雰囲気がいいのも特徴ですね(*^^*)

12月3日の企画ライブ、12月6日と12月20日の『カラフル・スマイル』も楽しみにしています(^-^)/

11

20

07:43

ari3382

杉野さんこそ、お疲れさまでした!
そして素晴らしい機会をありがとうございました。
ピンチをチャンスにする杉野さんの気転、素敵だと思います。
私はみなさんの足を引っ張ってばかりでしたが、本当に楽しかったです!

映像が移り変わっていくような楽しさ。
ううう、嬉しい(;;)ありがとうございます。
ずっと、誰かの心の中に、すとんと着地するような音を目指してライブをしていました。
回数を重ねるにつれ、他にも色々な目標ができて時々見えなくなりますが
最近、また原点を見つめたいなと思っています。
そんな中での杉野さんのお言葉、いつも嬉しいです。
ありがとうございます!

企画ライブも、年内のカラスマも頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします♪

11

21

00:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/346-7bc316f1

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad