11

09

コメント

円山夜想♪ありがとうございました!

こんばんは。
今日は仕事で 数年ぶりにスーツを着た私です。
そして まったく身に覚えがありませんが左足首が内出血しております。
どういうことかしら


さて!
昨日(あら もう一昨日)11月7日は円山夜想さんにてライブでした!
初めてのマルノクさん。地図を見て迷いつつたどり着きました。
あったかい色合いの素敵な店内!
楽屋すらムーディーでどきどきしました。
そしてライブがスタートしないうちからごはんを食べる私

20141107_200238_convert_20141109003548.jpg

仕留められたばかりの(笑)チキンドリア!おいしかった*
あれです。前の記事で書いたように カレー!カレー!と思って行ったはずなのに
お店に着いたら体がカレーじゃなくなってたんですね笑。ふしぎ。

お越しくださった皆様、聞いてくださった皆様
ありがとうございました*
初めてのお店で
いつもの曲を違うキーでやっちゃったくらい(気付いた?笑)緊張な私でしたが
みなさんのおかげで楽しく歌えました!
馴染みのない場所で 知っている顔が見えるということは本当に心強くて
MC中に目が合った方が笑ってくれるというのも泣けるほど嬉しくて
有難いことでございます。大感謝です。

セットリスト

白色
Sky high
Isn't she lovely
世界でいちばん
さよなら宇宙人

でした!
いかがでしたでしょう?


この日は出演者の方々も初めましての方ばかりでしたが
色々お話できてよかった!お疲れさまでした、ありがとうございました~!

そして円山夜想のスタッフの方々にも多大に感謝でございます。
ありがとうございました*
大好きなビールとスパークリングワインを飲みながら夜は更けたのでした。



さてさて!
次回のライブは 11月16日(日)カラフルスマイル@メイプルリーフ!

10702114_582254265253265_9049630740944880041_n_convert_20141109012126.jpg

イイイロの日!わたくしwith田中K助さんでお送りします~
お楽しみに*

Danny Issei

ありがとうございました!

お酒&宮津さんの歌声最高に癒されました(´-`).。

11

09

17:17

ari3382

コメントありがとうございます*
こちらこそ、ありがとうございました~!!
私こそ癒されました。本当にかっこよかったです!
またお会いしたいです(*^^*)

11

10

14:02

プー太郎

こんばんは、11月7日のライブお疲れさまでした。途中からですが、見れましたのでよかったです。11月16日のライブですが、間に合はないかもしれないので、行けないかもです。もし行けなくてもおおえんしています。

11

12

01:46

ari3382

こちらのお返事がまだでした!遅くなってごめんなさい(>_<)
本日のご予定、いかがでしょうか?
お会いできるように祈っております*

11

16

16:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/344-e59b8b57

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad