11

07

コメント

正木侑里・宮津有沙ツーマンライブありがとうございました!

さて。
改めましてこんばんはです。
立て続けに溜めていたレポを書いておりまして、とりあえずこれで最後でございます。
遡って読んでいただけたら幸いです。


はい。
先日11月3日はフライアーパークさんにて、
プライベートでも仲良しのシンガーソングライター、正木侑里ちゃんとのツーマンライブでした!
お忙しい中お越しくださった皆様*
本当にありがとうございました。
一緒に盛り上がってくださって、すごくすごく嬉しかった!

侑里ちゃんとのツーマン、実は今後も何回かできたらいいなぁと思ってるのです。
今回はその記念すべき第1回ということで。
しかしこの準備がまたバタバタで(笑)
構想を練ってる時間が長過ぎたのかもしれない(笑)
思うようにリハできない中で、よくあれほど終始フルバンドでできたものです(汗)
素晴らしいメンバーの皆さんにはほんとに頭が上がりません…
K助さん、作間さん、GOさん、大也くん、きのこちゃん、亘平くん
本当にありがとうございました(;;)

10153431_667416519972173_924394527_n_1_convert_20141107014315.jpg

私のセットリストは

1st 
Sky high
きみにおくる
Isn't she lovely(鍵盤ハーモニカ)

SATAKEさんとのコラボ ノーノーボーイ

2nd
開かない窓
月のこども
さよなら宇宙人

侑里ちゃんとのコラボ DUO、白色

でした!
いかがでしたか?
私としては、我々の師匠でありますSATAKE氏のステージはかっこよかったし
終始バンドのみなさんに支えられてほんとに楽しいライブでした。
フライアーパークのステージにあんなにぎゅうぎゅう乗ること、もうないかもしれない(笑)
ありがとうございます。

そしてなんといっても
2ステコラボの前に挟んだピアニスト田中K助氏へのバースデーサプライズ(笑)
お客様を巻き込んでのサプライズで 皆さんご協力いただいて本当にありがとうございました!
完璧に仕掛けてくださった杉野さん、さすがでした。
私の繋ぎがへったくそすぎてバレるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが
無事成功してよかったです。
いやー、楽しかった!

IMG_6947_convert_20141107014354.jpg

侑里ちゃん、お疲れさま!ありがとう!

そしていつもいつも素敵な機会をくださる宗形マスター、ありがとうございました!!
感謝!愛!!!
来年以降もまた歌わせていただきたいです。

素敵な夜でございました*


さてさて、次回のライブは明日っていうか今日!
初めてのお店です。円山夜想さんにてライブです♪
たのしみ!
詳細はのちほど^^
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/342-dbe1a0ba

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad