11

06

コメント

呟きと、ユニオンドリームマッチのこと!

どうしてか、珍しく
何かが聞こえていないと落ち着かない最近なのです。
昔から、「音楽を流す」とか「テレビをつける」とか
そういうことには疎くって
ひとりのとき、ほとんど しぃんとした空間で過ごしてきました。
なのにね
最近は 全然
やりすごせなくなってきました。しぃん に 耐えられない。
どうしてなんだろう。
どこかの感覚が変わったのか、単に耳が寂しがりになったのかしら。
不思議です。


さて!
ライブレポです。今さらって言われちゃうかもしれないけど
10月12日はユニオンフィールドさんにて ユニオンドリームマッチvol.1でした!!
…ほんとに遅いね!ごめんなさい!!
でも書きたいから書くね。

ユニオンドリームマッチ、全組コラボのライブということで スペシャルなライブでございました。
私は 仲良しのシンガーソングライター、朝妻美晴ちゃんとコラボさせていただきました。
もうね、こんなにリハしたの史上初じゃないかなってくらい打ち合わせたんですよ(私比)。
美晴ちゃんの曲すごく好きなので、もう歌詞覚えちゃうくらい。

10578103_718540234890261_1631324980_n_convert_20141029004926.jpg

しかしなんと、当日は美晴ちゃんの風邪が最高潮に達するというアクシデント…!
これはほんとに悔しかったけど、美晴ちゃん1番悔しかっただろうなぁ…。
でもあたたかなお客様みなさんのおかげで2人乗り切れました!
お越しくださり、見守ってくださった皆様、ありがとうございました*
お久しぶりの方も、すごく遠方の方も。会えてうれしかった。
満員のお客様の前で大好きな美晴ちゃんとのステージ、本当に素敵な思い出です。
この日の出演者のみなさん、どのステージも本当にスペシャルで楽しかった~!

写真もいっぱいいただきまして、有難いです!

10721403_718540218223596_1340943624_n_convert_20141029005005.jpg

セットリストは
美晴ちゃんの『彼』
私の『さよなら宇宙人』
ピアノを交代して、鍵盤ハーモニカで『となりのトトロ』
美晴ちゃんの『正直者の嘘吐き』
私の『白色』

でした!
お楽しみいただけていたら幸せです。

10723617_371938506301763_272414250_n_convert_20141106230605.jpg

コラボといっても色んな形があるんだなぁって。
すごく勉強になったライブでもありました。
魅せ方ってそれぞれで、本当に違って すごいなぁ。
みなさんお疲れさまでした。

そしてユニオン中濱さんみきっぺさん、本当にありがとうございました~!!

10708170_566199063525452_587133001_n_convert_20141029005030.jpg

最後に美晴ちゃんと*
なんとこのコラボ、12月6日のカラスマでリベンジさせていただけることになっています!
なんて素敵なチャンス!!がんばる!
前回は私が1.5人分くらい歌っちゃったから(笑)、たっぷり美晴ちゃんを堪能するチャンスですよ~!
そちらもぜひぜひ!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/340-30eab61f

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad