10

29

コメント

10月を振り返る!

気が付いたら
10月のライブがすべて終了しているわけで。
レポを書きます。
なんだろ、最近レポが遅れに遅れて(ごめんなさい)思うことは
何週間も前のライブでも 記憶が、感触が、雰囲気が、感覚が
なかなかに鮮明だなぁということです。
やっぱり特別な時間なんだよ。
みなさんがいて私がいて 歌えるということは。


さて!
10月最初のライブは2日のフライアーパークさん!
対バンはすずきゆいさん。
2回目の対バンだったのですが ちゃんとお話できたのは今回が初めてで
実はね 子どもの頃に私もゆいさんもエレクトーンという楽器をやっておりまして
その繋がりで 私はもう15年くらい前からゆいさんを知っているのです(一方的にね)。
それをこの日ついに告白できたのでした(笑)

お越しくださった皆様、ありがとうございました~!
長めにお時間いただいていたし
対バンがずーっとお話ししてみたかったゆいさんということで
珍しく緊張の私でしたが、お陰様で本当に楽しい時間でした*
お久しぶりの方にもお会いできたし
みなさんとライブ終わった後もたくさんお話できてよかった。

そして、この日は初めての「ありんこ通信バックナンバー配布OK日」だったのですが
なんとね、+1枚でコンプリート、+3枚でコンプリートなさった方々がいらっしゃいました!!
すごいー(;;)ずっと見ててくださったんだなって、感動でした。
本当にありがとうございます。
過去1年分は確実に持ってますので、みなさんぜひ毎月最初のライブでゲットしてくださいませ~!


この日のセットリストは

Sky high
開かない窓
Even now
Rain drops keep fallin' on my head(鍵盤ハーモニカ cover)
きみにおくる
白色
さよなら宇宙人

でした!
お楽しみいただけましたでしょうか?

20141002_223855_convert_20141028233754.jpg

最後にゆいさんと。
ゆいさんの「ほうれんそうみそしる」(綴りはわからない)で泣きそうになりました…
たっぷり聞けて満足。
ありがとうございましたー!

そしていつもお世話になっております
フライアーパークのマスター宗形さん!
ありがとうございました!
この日はやたらとお客さん以上に飲み食いして(笑)ごめんなさい(笑)
チキンライスおいしかった…


そんなこんなで
素敵な夜でございました*

FP MUNE

無問題(笑)
いつでもフード、ドリンクの御用命 お待ちしております~
11月3日も楽しみにしております~♪

11

02

09:25

ari3382

ありがとうございます~!!
いつもほんとにお世話になってますm(__)m
今日も飲みつつ食べつつ頑張りますので、よろしくお願いします!!

11

03

17:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/337-af3ef823

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad