10

28

コメント

初めて尽くしの

こんばんはです。
宮津です。

今日はついに札幌も霙が降ったようですね。寒いもんなぁ
この季節になると毎年言ってるけど
鍋と温泉の季節です。
もうね、年々貪欲になるの。鍋と温泉に対して。
こないだついに初めての1人温泉したもんね。そういえば1人鍋もしたもんね(家で)
私はいい感じに年をとっております。


で、お知らせですが。
次のライブは11月3日(月)正木侑里ちゃんとのツーマン!で、
私、生まれて初めてフライヤーというものを『デジタルで』自作してみました~!!

flyer_convert_20141028230640.jpg

ばばん。

何の知識もない私はエクセルでがしがし作って 
3時間くらいかかった…
そんな苦労の結晶のライブに来ていただけると非常に嬉しいのです。


*11月3日(月・祝)*正木侑里・宮津有沙ツーマンLive!!
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
19:30open 20:00start
1500円1ドリンク付
出演:正木侑里/宮津有沙
スペシャルゲスト:SATAKE

この日はなんと終始フルバンド(たぶん)!!
バンドメンバーは

正木侑里(vo)
田中K助(pf)
後藤亘平(gt)
小林友美(ba)
作間秀朗(dr)

宮津有沙(vo)
齋藤"GO"郷(ts)
田中K助(pf,band master)
田中大也(ba)
作間秀朗(dr)

です!!
バースデーワンマンでもお世話になったメンバーでお送りします。
うう たのしみ

そして注目していただきたいのが
スペシャルゲスト!!
何度かこのブログにも登場していますが 
私の師でありますSATAKEさんが出演です~(;;)
これは見逃せない!!
ツーマンならではのコラボもありますのでぜひぜひ!!!

よろしくお願いします*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/336-8ffe107d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad