10

02

コメント

9/26ユニオンフィールドありがとうございました!

続けてライブレポ!

9月26日はユニオンフィールドさんにて
あおいありすさんの企画ライブに出演させていただきました☆

アイドルとして活動なさってるありすさん、
出演者層もアイドル3人、弾き語り2人と
初めての雰囲気で新鮮でした。
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました♪
嬉しかったー!!
聞いてくださったみなさんに感謝感謝です。

この日、アイドルさんの企画だし、無地の服ではいかんかなぁとチェックを着ていったら
なんと5人中3人が赤チェックという!すごい(笑)
終了後よく見たら残り2名も黒チェックの小物を身につけていて
すごい偶然。面白かった(笑)


セットリスト

七色の夜
開かない窓
あの夏へ(cover 鍵盤ハーモニカ)
きみにおくる
白色

でしたー!

unnamed.jpg

今回お誘いくださったありすさんと*
貴重な機会をありがとうございました!!
出演者のみなさんもお疲れさまでした~!
なんと共演のmanaちゃんは同じスタジオに通ってて
先日のオータムフェストのステージも同じ日の違う時間に出てらっしゃったそう!
世の中狭いな~
嬉しい出会いでした♪


そしていつものことながら
ユニオンの中濱さん・みきっぺさん ありがとうございましたー!!
なんとプリンス中濱さんの心強いおすすめがあり
私も12月に初めての企画ライブをさせていただくことになりました…!
12月3日(水)です!内容はまったくこれから考えますが
みなさんぜひスケジュールにメモを!!!

はぁ
楽しいライブでございました*


さてさて、次回のライブは!
10月2日(木)フライアーパークさんにて*
…今日です!詳細はのちほど☆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/330-b81f38dd

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad