01

17

コメント

刺さってくるような圧倒

芸術がある程度のラインを越えたら
それはもう上手いとか下手とかの問題じゃなくて
好みか好みじゃないかの問題だ
って
言われたことがある。確か二月ほど前に。

それはわかる。
とてもわかる。
私もそう思う。

でも
好きとか好きじゃないとか そういうのも越えてしまうような
圧倒的な巧さっていうのも
あるような 気がする。
って
先週くらいに ふっ と思ったのでした。

Sarah Vaughanを聴きながら。


ほんとにひとりごとだ(笑)

さて
譜面をもう1枚書いて
歌詞もちょっと書いて
寝よう!

明後日はフライアーパーク!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/33-51b95bdf

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad