10

02

コメント

9/16 ファクトリーありがとうございました*

こんばんは。
ここのところ寒いなぁと思っていたら
10月ですか!
そりゃ寒いよねぇ。
風邪も流行っている模様。
ですがそれよりも私はこの季節の変わり目
肌荒れに悩まされております。宿敵…!


さて。
ライブレポを書きます。10月の目標は早めにレポ書くことに…しようかな…

9月の16日はファクトリーさんにてライブでした!
久々のファクトリーさん、ずっとやりたかったハンドマイクでのライブを
天才田中K助氏にお願いしてやっと実現できました。
お越しくださった皆様、聞いてくださった皆様、足を止めてくださった皆様
ありがとうございました!
あたたかく声もかけてくださって 嬉しかったです。

セットリストは

世界でいちばん
開かない窓
Close to you(cover 鍵盤ハーモニカ)
きみにおくる
白色

でした!
いかがでしたでしょうか?

本当によく響く会場なので難しく感じることもありますが
気持ち良かったー!
関係者の皆さんもありがとうございました*

また歌えるように頑張らねば!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/329-50b920ee

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad