09

21

コメント

9/14 オータムフェストありがとうございました!

1週間前のお話に迫ってまいりました。

14日日曜日は、札幌駅前のオータムフェスト会場にて歌わせていただきました!
こういうイベントでのライブは少ないので、新鮮で楽しかった~!
会場にお越しいただいていたみなさま、ありがとうございました!
わざわざ見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
本当に天気のいいあったかい日で みなさん楽しそうで
そんな中で歌えて幸せでした。
外、気持ちいいですねー!風が心地よかった。
この日は時間がなくてお店まわったりできなかったから
期間中に絶対遊びに行こうと思っております*

10670011_592070297582767_7296725273709590007_n_convert_20140921205307.jpg

セットリスト

Sky high
世界でいちばん
開かない窓
さよなら宇宙人

でした!
ラスト2曲、前の方の女の子たち(4~5歳くらい?)が手をたたいたり踊ったりしてくれて
もう可愛くて嬉しくて 歌いながらにやにやしてしまいました(笑)
お楽しみいただけていたら嬉しいです♪


そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!
ライブ直前、キーボードスタンドにネックレスを引っかけてブチッてやってしまったのは秘密です(笑)

さて、さっぽろオータムフェスト 札幌駅前の特別会場は9月28日までとのこと!
まだ間に合うので 遊びに行ってみてはいかがでしょうか*
私も遊びに行こうっと
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/327-1fa2c2d5

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad