09

21

コメント

9/9 ユニオンフィールドありがとうございました!

はい。
9月9日のユニオンさんでのライブなのですが
これは先に裏話を書こうかと。

この日、朝からささやかな頭痛がしていた私なのですが
我慢できないほどでもないしと思って放っておいたんです。
そしたら夕方から急にひどくなってしまって
お仕事終了時刻になるともう痛すぎて動けないという。
いや、どうなることかと思った…!
職場のみなさんが助けてくれて、薬もくれて
回復してユニオンさんへ向かったのでした。
職場のみなさんありがとうございました…(;;)
薬ってすごいね…!薬飲んだ方がいい…。

10613933_545879728890719_1587823117_n_convert_20140921201259.jpg

さて、そんな裏話もありましたが!
ライブへお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
みなさんの顔見たら、無事に来れてよかったーって心の底から思ったよ。
素敵な出演者のみなさんに混ぜていただいただけでなく
なんとトリということで!
最後まで会場に残って聞いていただき、本当に感謝です。
みなさんと過ごせてよかった。

CDをお買い上げくださったり
お写真もたくさんいただきまして
ありがとうございます*

10699173_700704823340469_485178767_n_convert_20140921201625.jpg

セットリスト

開かない窓
白色
Isn't she lovely(cover 鍵盤ハーモニカ)
きみにおくる
さよなら宇宙人

でした!
楽しんでいただけましたでしょうか?
そう、この日は今年最後のスーパームーンということで(?)!
最後に「さよなら宇宙人」をお送りしたんですが
そのときの照明が星空みたいになって感動でした。
中濱さん ありがとうございました~!!

10695176_545898635555495_1127868083_n_convert_20140921201548.jpg

出演者のみなさん、ありがとうございました、お疲れさまでした!
ユニオンフィールド中濱さん みきっぺさん、ありがとうございました!

素敵な夜でございました*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/326-a702645a

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad