01

10

コメント

撮影裏話

おばんでございます。
最近朝起きるのがつらい私です。
今日も寒かったですね。
みんな風邪ひかないでね。

さて
撮影裏話
って 何の話かと思いますよね(笑)

今月末ライブさせていただくジェリコさんには
お店の宣伝に載せる写真を提出しなきゃいけないんですね。

その提出期限の前の日 まだ私は写真撮れてなくて
しかもその日は(私にとっては)昨年1番大変な会議が仕事であった日で
帰宅してからもげっそりしていました。
気付いたら0時過ぎて 
意を決して自撮り開始(笑)
とりあえずピアノの前にでも座って撮ればいいかな~と思ってたのですが
うちのピアノの配置的に
生活感溢れるの背景になってしまうことに気付き断念。
あ なら鍵盤ハーモニカ持って撮ればいいや と思い
洗濯物干しにカメラを設置!→セルフタイマー!
という
今考えると少し哀しくなってしまう状況で撮った
隠しきれない疲労感が滲み出る写真は
ジェリコさんのHPhttp://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/でチェック!笑
なんだかんだしてる間に
2時くらいになってたなぁ・・・笑

せっかく苦労して撮ったから
ぼんやり加工してこのブログのプロフィール画像にもしてみました。ちっちゃいけど。
スマホからも見えてるのかなー?
私ガラケーだからわかりません。


しかしね
写真うつり って
気にしなきゃいけないんだろうなーって 思います。最近は。
写真うつりよくなる裏ワザ募集。


今までで1番くだらない記事かもしれないね(笑)ごめんなさい。
それではおやすみなさい。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/32-22cb8ddf

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad