09

02

コメント

8/25ヴェールボアありがとうございました!

こんばんは。
もう9月ですって。びっくりですわ。
夜はすっかり涼しくなって 虫の声が軽やかになって
秋なんだなぁ。もう
8月最終日にちょっとだけ髪を切って
ちょっとだけすっきりの私です。

さて!たくさん書きたいことがあるのですが
まずは先週のライブレポ!
25日は、小樽のヴェールボアさんにてライブでした♪

10643368_1529638543922082_1701672305_n_convert_20140902001346.jpg

お越しくださったみなさま、ありがとうございました~!
千葉のシンガーソングライター、高橋涼子さんの記念ライブにゲストとして出演させていただいたのですが、
最近では珍しく初めましてのお客様が多くて緊張でした。
もちろん 札幌からお越しのお馴染みの方々も。お会いできて嬉しかった!
ライブ開始前はどうしたらいいのかわからなくて挙動不審の私でしたが(ごめんなさい)
1曲目からみなさん温かく聞いてくださっているのがわかって、
2曲目では予想外の手拍子までいただいて、
MCでも言いましたが 動揺するほど嬉しかったです…!
終わった後も皆さん声をかけてくださって、
前日に作って数枚持っていったCDもなんと完売…!
ありがたや…
お写真もたくさん、有難くいただきました~!
皆さん、本当にありがとうございました!

ヴェールボアさん、年明けからずっと声をかけてくださっていたのですが
なかなかタイミングが合わず、やっと実現したライブでした。
なんとマスター森さんの計らいで、
何度かFMおたるで私の「白色」を流してくださっていたようです。
チェック不足…!聞いた方いらっしゃるのかしら。
また住むことがあるかはわからないけど もっと小樽に関わりたいなぁ。
マスター、本当にありがとうございます!
カレーおいしかったです!

そうだ、当日は涼子さんの鍵盤をお借りしたのですが、
珍しく立って演奏!いつもこれってすごいな…
ラスト2曲は左足しびれてましたよ。私。

10589751_687731724637779_904118761_n_convert_20140902001757.jpg

セットリスト

Sky high
開かない窓
Isn't she lovely(cover 鍵盤ハーモニカ)
世界でいちばん
きみにおくる
白色

でした!
いかがでしたでしょうか?
よく、ライブ初めて聞いてくださった方に
「○番目の曲が好きなんだけど、CDないの?」って言っていただけることが多くて
そのたびに うわぁCD作りたいなぁ という想いをさらに募らせるのです。
頑張ります…!

10615809_507193729415634_935121437_n_convert_20140902001320.jpg

共演の涼子さん、ありがとうございました!
お客様1人1人に向き合う姿勢がすごいなぁと思いました。

そしてマスター森さん、奥様、
たくさんお気遣いいただいて感謝です。
今度はゆっくりごはんでも食べに行きたい!

たくさんの出会いがあって 幸せな夜でした。

そうそう、小樽でのライブは、お店は違うのですが10月に1本決定しております*
詳細はライブ情報で のちほど!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/318-ac04af16

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad