08

25

コメント

今日はヴェールボア!

こんにちは!

最近、「白色」のCDが手持ちナシになっていたのですが
やっと増刷(?)できた私です。
「ありがとうの日」も売り切れちゃったし、ほんとに何もない状態だったからよかった…!
手作業なので少しずつですが ちまちま増やしてゆきます。
自分でできること、ほんのちょっとずつでもできるようになるのが嬉しい。
がんばろ。

さて、本日は小樽 ヴェールボアさんにてライブです♪

10569182_502720666529607_1219416677_n_convert_20140821215822.jpg

*8月25日(月)*高橋涼子活動3周年記念ライブin北海道♪八月の涼風の歌
Verre Bois-ヴェールボア―
(小樽市住吉町11-10)
http://www.vbois.jp/
18:30open 19:30start
ノーチャージ 要オーダー 投げ銭
出演 高橋涼子
SpecialGuest 宮津有沙

千葉のシンガーソングライター、高橋涼子さんの記念ライブに出演させていただきます~
全国を飛び回っている高橋さん、一度お会いしているのですがパワフルで可愛らしい素敵な方です。
スペシャルゲストなんて恐れ多いですが、頑張りまーす!
JR駅南小樽駅近くのお店です。
ごはんも美味しいですよ~!
お時間ありましたらぜひお越しくださいませ☆

さて、準備準備!

今ちゃん

LIVEお疲れ様でした!!

今日お初でしたけど透明感があって実に良い!!

普段はロックやスカパンク系のLIVEに行ってる自分が弾き語りに感動するなんて思っても見なかった!!

特にラストから2曲目の‥ごめん、曲目が思い出せない‥最高でしたよー!!
今後が楽しみなアーティストさん見っけ!!



08

26

00:07

ari3382

今ちゃんさん、お約束通りコメントありがとうございます!!
昨日は聞いていただいて、CDまで買っていただいて、ありがとうございました( ´∀`)お会いできて嬉しかったです!
そう言っていただけて、本当にやりがいがあります。
また聞いていただけるように、これからもますます頑張ります♪

最後から2曲目、「きみにおくる」という曲でした!
気に入っていただけて幸せです。CDにできるように頑張ります!!

またお会いしましょう☆

08

26

14:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/316-fde60570

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad