08

21

コメント

近況、次回のライブ!

こんばんは。
この間8月になったと思ったのに
もう終盤とは。本当に早いものです。
思えば昨年のパラオからは もう1年以上経ったんですね。
懐かしい!素敵なひと夏でした。
今年も いつの間にか夜は涼しくなっちゃって
夏の残りが短くなってきましたね。
今年の夏は長期の旅はしませんでしたが
ちょこちょこ小旅行にでかけたり 地元を2回も満喫できたし 充実でした。
ライブもたくさんできたし!
みなさんに感謝です。

そう、最近ね
何度かカラオケに行ったんですけど(意外!って言われることもありますがカラオケ大好きです)
ものすごく久々に あ、あれを歌ってみたい と思う曲があって
はっとしました。
なんかね、これくらいの年になると、なかなか新しい曲って歌えないと思うんですよ。
(えっ 私だけなのかな)
流行りの曲がどうのとか、そういうんじゃなくて。
前に比べて、新しく曲を聞いて
これ好きだな、これを歌いたい、歌えるようになろう と思うことが
いつの間にか減ってしまっていたなぁと 思いました。
そういう気持ちって すごく新鮮でドキドキして
大好きだったのに。忘れてたなぁ。
夢中で、何度も何度もメロディや言葉を追いかける気持ちが
不意に戻ってきて はっとしたのです。
何の思惑もなく やわらかく音楽に触れることも
必要ね。
曲を作るのも きっと同じなんだわ



さて そんな最近の私ですが!
口頭で宣伝させていただいた方もいますが
次回ライブはなんと小樽でございます。

10569182_502720666529607_1219416677_n_convert_20140821215822.jpg

*8月25日(月)*高橋涼子活動3周年記念ライブin北海道♪八月の涼風の歌
Verre Bois-ヴェールボア―
(小樽市住吉町11-10)
http://www.vbois.jp/
18:30open 19:30start
ノーチャージ 要オーダー 投げ銭
出演 高橋涼子
    宮津有沙

千葉で活動なさっているシンガーソングライター高橋涼子さんの記念ライブに
スペシャルゲストで出演させていただきます。
お会いできるのいつぶりかな~ 楽しみ!
ヴェールボアさん、JR南小樽からすぐのお店で
年明け頃からずっとライブのお話があったのですが やっとの実現です。
本当に嬉しい!
素敵なお店ですし ごはんもおいしいです*
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!
久々のライブだし みなさんにお会いできたらと思います。
よろしくお願いします♪


そうそう 8月はもう1つライブがあって
28日(木)朝妻美晴ちゃんのLoverLoverなんですが、
私「2D付」をドリンク2杯だと思ってたんですが
なんと1ドリンク1団子だそう(笑)
美晴ちゃん手作りのお団子もついてきます~!
これを逃す手はないのでぜひ~!!

どちらも近くなったらまたお知らせします*


さて
風邪がうっすら流行っているもようです。
みなさんお気をつけて!
それでは*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/315-6e3f6e7f

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad