08

08

コメント

8/4パフォーマー天国Ⅱありがとうございました~!

こんばんは。
なぜだか22時前から爆睡してしまって
こんな時間に起き出している私です。
最近変な時間にぐったりして寝てしまう…体力がほしい…


さて
8/4パフォーマー天国Ⅱレポです。
またこんなに遅くなってしまった(;;)ごめんなさい!!

月曜日は初めて、札幌ねっとてれび公開放送「パフォーマー天国Ⅱ」にお邪魔しました!
ご視聴くださった皆様、ありがとうございました~!
放送中のコメントも嬉しかったですし
放送後にメッセージくださったりツイッターフォローしてくださる方もいらっしゃって
大変ありがたいです。ありがとうございます*
全部が新鮮で 面白かった~!
とにかく好きにしていいとのことだったので(笑)
3曲歌わせていただいて ぬりえ持って行ったりして(懐かしすぎ)
好き放題でした!笑 
お楽しみいただけていたら嬉しいです。
札幌ねっとてれびさんでは過去の放送も視聴できるようになってますので
今からでもご覧いただけますよ~

パフォーマー天国 act.52
http://www.stickam.jp/video/182345885
ぜひぜひ☆

unnamed+(27)_convert_20140808020036.jpg

本番前に得能さんが自撮りしてくれたツーショット(笑)
得能さん、お誘いくださってありがとうございました!
しかも得能さんは私の曲の世界観だとか歌詞だとか、
私が力を入れている部分をピンポイントで紹介してくださるので
びっくりしましたし ものすごく嬉しいです!
ブログでもまたまた素敵に書いてくださっている…!
→得能さんのブログ http://blog.goo.ne.jp/mercury-12/e/413bdf48ec27ae70602ba8f98e5330f8
ありがとうございます(;;)
ぜひぜひ!またよろしくお願いします!

unnamed+(26)_convert_20140808020002.jpg

この日の演奏は

開かない窓
きみにおくる
さよなら宇宙人

でした!

そして

10306644_694709413917236_5110470208317132246_n_convert_20140808020923.jpg

得能さんの曲「3:25」でコラボも*
せっかく鍵盤ハーモニカ持ってたし なんか一緒にやりたいなぁと思って
無茶振りでコラボしていただきました。
即座に応えてくださる得能さん、さすがです!
リハで1回だけ聞いた曲なので 本番すら95%くらい即興になってしまいましたが
楽しかったー!

10525892_694709240583920_6512973411818948238_n_convert_20140808022515.jpg

得能さんとは9月3日のライブ@ラジレコでの対バンが決まっております。
よろしければぜひ!絶対楽しいです。

そして札幌ねっとてれびさん、8JOさん、
お世話になりました!ありがとうございました。


さてさて、次回のライブは
明日 というか今日!!
ユニオンフィールドさんです~*
詳細は後ほど!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/310-71e97315

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad