01

08

コメント

前途洋洋

みなさんこんばんは。
風邪がやっと治った(たぶん)私です。
クリスマスからひいてるから もう2週間!
毎日少しずつ症状を変えて襲ってきた風邪菌ですが
今日の夕方急に良くなりました(笑)
長かったー><

今日は
久々にボーカルのレッスンに行って
かなり かなり!収穫があったんじゃないかなぁ と思います。
希望が見えたー!!
自分の致命的な欠点が 頑張れば克服できそうです。克服します。しなきゃ。
レッスンも良かったし
素敵なアーティストさんをいっぱい教えて頂いたので
勉強しよう。練習もしよう。
少しだけ
今後に期待しててください(笑)

今年はなんだか 年明けから
音楽絡みの素敵なお誘いを2つもいただいていて
ドキドキしています。
まだ 言えないけど
今までとは少し スケールの大きさが違っていて
覚悟して臨まなくちゃならない!長丁場!
早く言いたくてうずうずするけど
もう少し準備ができてから・・・!
動きの多い年になりそうです。
楽しみ!

さて
ライブの計画を少し立てて寝ようかなー

おやすみなさい!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/31-ec5c3388

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad