08

03

コメント

7/20パークジャズライブありがとうございました♪

こんばんは。
気付けば8月で 毎日暑いですねぇ。
溜めに溜めたライブレポも やっとおっつきました。お、遅すぎ!

7月20日(日)はパークジャズライブ@カワイコンサートホールさんでした!
実はこのイベントに参加するのは2回目で
昨年はこうして弾き語りだけで出ていたのです。
今年も1人、挑戦しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
実は、連日ライブだったこともあって あまりお客様に来ていただけないんじゃないかと思っていたのですが
予想外にたくさんの方に見ていただけて
わざわざ来てくださる方もたくさんいて
本当に嬉しかったです!

10521697_561910063919898_2136769191073800636_n+(1)_convert_20140731014613.jpg

この日はなんとね
私の次に予定されていた方がキャンセルとなったらしく
当日会場に行ったら「長めにやってもらえませんか?」とのこと。
30分予定のところを 45分くらいやらせてもらっちゃいました(笑)

セットリスト

酒とバラの日々
Sky high
Isn't she lovely(鍵盤ハーモニカ)
Even now
Nearness of you
開かない窓
白色

でした!…確か…
なんせその場で「えーっと、えーっと」て感じで繋いでいたので(汗)

あんまりジャズできなかったんですが…
いかがでしたでしょうか。

Bs-TB_9CYAAuy0e_convert_20140731014258.jpg

長めにやった挙句
マイクのカバーを紛失するというハプニング(笑)
後でちゃんと見つかったと連絡があって
よ よかったー!!

スタッフの皆様、ありがとうございました!
お写真はけんぞーさんと 杉野さんから勝手にいただきました(笑)
ありがとうございます!
ジャズ、まだまだだけど
頑張りたいなぁ。

さて
次回ライブはなんと今日(笑)カラスマ!
詳細は後ほど~*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/306-f2d426d8

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad