07

24

コメント

7/18ロビーコンサートありがとうございました!

ライブレポです。

18日(金)は
東区民センターさんにて ロビーコンサートでした!
私の師・SATAKEさんのバンドでピアノを弾かせていただきました。
会場について初めてバンド名を知る私。

unnamed+(26)_convert_20140724085416.jpg

SATAKE's The Bitter Sweets


さたけずざびたーすうぃーつ…!(謎の衝撃)


入り時間よりちょっと早めに着いてしまった私ですが
(開演の1時間ちょっと前くらい)
もう既に待っているお客様が!
区民センターでのこういったコンサートはなんと今回で112回目だそうで
皆さんに長く愛されているイベントなんだなぁと思いました。
開演時間には会場が本当に満員!!
聞いてくださった皆様、ありがとうございました~!
わざわざ聞きに来てくださった方々もいらっしゃって
緊張しつつ嬉しかったです*ありがとうございました!

10530907_732791766780243_7284377070776868513_n_convert_20140724090432.jpg

いつもとは全然違う雰囲気で 新鮮で楽しかったです!
音楽を通してできることってきっと もっともっと広いんだなぁと思えた日でした。
丁寧にご対応くださった区民センターの皆様、ありがとうございました!!
あっ 演奏中のお写真はさいとーさんからもらっちゃいました~ありがとうございます!

10485362_463222777147610_2494423819628491211_n_convert_20140724085350.jpg

声をかけてくださったSATAKEさん、
まどかさん、しんごさん、庄子さん
ありがとうございました!
大人なみなさんの中に入るとやっぱりまだまだ未熟者で
勉強が足りんです。がんばろ。

そんなことを考えつつ
区民センター近くのお店でカレーを食べて帰路につく私なのでした。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/303-b5dbdce6

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad