07

24

コメント

7/17 8JOありがとうございました!

おはようございます。
7月のドタバタがようやく収束した私です。
ものすごい濃い1週間だった…
ライブを5本に
1泊で里帰り。すごい充実感です。
SNSの流れにも追いつけない…!うう 

レポを書いてゆきます!

10566237_1516600761892527_1278371216_n_convert_20140724075936.jpg

7月17日(木)は、8JOさんでライブでした!
最近よく噂に聞いていたお店でしたので
初めてライブさせていただけて嬉しかったです*
とてもあったかい雰囲気のお店でした。
お越しくださって、聞いてくださった皆様
ありがとうございました!!
8JOさんは、4月に閉店されたカフェリットさんの常連さんが集まることも多いそうで
なんだか懐かしく感じました。久々にお会いできた方もたくさんいてよかった!
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

10559057_1516600771892526_1139716766_n_convert_20140724080028.jpg

トップバッターな私のセットリスト

Sky high
ありがとうの日
Nearness of you(cover 鍵盤ハーモニカ)
白色
さよなら宇宙人

でした!
いかがでしたでしょう?

ラスト2曲はなんと久々の無茶振り、
朝妻美晴ちゃんのサポートで来ていた秋名ミカヅキさんにギターを弾いてもらいました(笑)
このノリも懐かしい!
やっぱりいいです。音楽って。

そしてライブ後、
「出演者の皆さんは前に出てきてくださーい」の呼びかけに出ていくと
7月10日生まれのかわむらはるなさんと
7月12日生まれの私(近い!)にバースデーサプライズが!!

unnamed (16)

すごいー!
びっくりしました。
用意してくださった主催のトモミさん、美晴ちゃん、
そしてみなさま、ありがとうございます~!!
間違いなく今年がわたし史上最高にたくさんの方に祝っていただいてます。
幸せです。
ケーキおいしかった~!

unnamed+(25)_convert_20140724075905.jpg

最後に出演者のみなさんと*
お疲れさまでした~!
主催のトモミさん、素晴らしい機会をありがとうございました!
8JOさんでの企画ライブ第1回、ぜひと声をかけていただき嬉しかったです*
マスター菊池さん、素敵な空間と美味しいお酒をありがとうございました!
またよろしくお願いします^^
お写真はトモミさんとクラさんから~
ありがとうございます!

本当に楽しくて
久々に顔色悪くなるまで飲んだくれた私でした。

8JOさんでは、毎週月曜日に「パフォーマー天国」というインターネット放送があるそうで
8月4日(月)の放送に出演が決定しております~
お楽しみにー!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/302-18e76eda

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad