01

04

コメント

1月ライブ情報!

こんばんは。
今月のライブ情報です。2本あります!

*1月19日(土)*
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00~
1ドリンク付 1、500円

出演:宮津有沙
    橘亜耶
    山崎アヤ
    工藤由佳

今年最初のライブは
去年最後のライブ会場でもあったフライアーパークさんです!
以前ライブさせていただいた際、今度ライブさせていただけそう、ということは書きましたが
こんなに早くお話いただけるとは!嬉しいです^^
1人30分ほどのステージのようです。私が1番最初に出番みたい。
オリジナル中心に弾き語ろうと思います。
お時間ありましたら是非!


*1月31日(木)*
jazz spot JERICHO
(北海道札幌市中央区南3西3サンスリービル地下1F)
http://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/index.htm
20:00~
1500円 学割1000円
要1オーダー

宮津有沙(vo,pf,mel,leader)
山口直(b)
三間大輔(ds)

以前からドキドキしていた
ジェリコさんでの夜ライブです。ジャズやります!
ずーっとやってみたかった形です。
ジャズをいっぱい弾き語るのは初めてのことで どうなることやら(笑)
メンバーのお2人に支えていただきつつ!
頑張ります^^もうもう すごく楽しみ!
ご興味ございましたら是非お越しください!!


1月は以上になります^^
皆さんに たくさんお会いできますように!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/30-3fa12be6

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad