07

17

コメント

7/12バースデーワンマンありがとうございました!②

つづき。


そうです。アンコールで出て行ったのに照明がいつまでも暗くて
なんだこれ、しゃべっていいのかな と思いきや
天才田中氏が突然ピアノを弾き始めて
マスター宗形さんがケーキを持って登場というサプライズが!!!
しかもその上、宗形さんが私へお手紙を読んでくださるという
泣かずにはいられない演出でした。
に にくい(;;)完全にやられた!笑
本当に感動でした。

10524299_322582511237363_1114748892_n_convert_20140717025228.jpg

unnamed+(24)_convert_20140717162937.jpg

フライアーパークさんには本当にお世話になってまして。
そもそも、私が今の形で活動をするようになってから 大きな転機をくれたのもこのお店でした。
初めて出させていただいたときにはサポートミュージシャンだった私を拾ってくださって
ソロとして踏み出す大きなきっかけをくれました。
今回も、ワンマンライブという貴重な機会をくださって
最高の誕生日プレゼントでした。
感謝してもしてもしきれません。
宗形さんが いつまでも歌ってほしいって言ってくださるから
何があっても どんな形でも 歌っていようと思えるのです。
宗形さん、いつも本当にありがとうございます。大好きです!!

10528013_508016096010416_1641027021_n_convert_20140717032909.jpg

そしてアンコールで歌ったバースデーソング「ありがとうの日」では
途中泣いちゃってぐずぐず言ってしまうという。
ああ、でも幸せでした!
みなさん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

10543124_662591403829110_639861906_n_convert_20140717033011.jpg

そして大切なお知らせは
この日、アンコールで歌った「ありがとうの日」のレコ発だったということです。
30枚限定、1曲入り300円で作りました!
なんとレコーディングは前日、完成したのは会場入り1時間前という強行スケジュールでしたが(笑)
色んな方のご協力を得て 無事に完成いたしました。
サウンドは、バンマスもお願いしていた田中K助氏にすべてお願いしまして
レコーディングも初めてスタジオで行いました。
素敵な、優しい音ができあがりました。
もはや在庫もう少しですが(あわわ)ご興味あったらぜひ!

10533529_322583114570636_761001161_n_convert_20140717032952.jpg

それからバンドメンバーのみなさん!
真夏のお忙しい中 素晴らしいミュージシャンにお集まりいただきました。
みんなほんとに忙しくて 初めて全員揃ったのライブ開始の2時間前でした(笑)
それであれだけの音。ほんとにすごい。
今回初めてご一緒いただいたサックスの郷さんは
この日次のライブにすぐ向かわなくてはいけなかったというのに、最後までありがとうございました!
大也くん、作間さん、4月のカラスマに引き続きお世話になりましたが
ますますかっこよくサポートしていただいて 安心しきって歌えました。ありがとうございます!
そしてバンマス田中K助さん、アレンジから音源制作から、本当にありがとうございました。
サプライズまで仕掛けられて もう泣かされました完全に。
みなさんありがとうございました!愛!!!
打ち上げ楽しかった!笑

10559229_322584034570544_2076901587_n_convert_20140717033043.jpg

ケーキはおとのわでもお世話になっているさいとーさん、そしてひげさん、ありがとうございます(;;)
似顔絵のケーキすごすぎ!!感動でした。
お写真はまこっちゃんさん、杉野さん、ミカヅキさんにいただいたものを使わせていただいてます!
ありがとうございます♪
CDもたくさんお買い上げくださって みなさんに感謝です。
なんて素敵な夜だったんだろうか。

あ、でもなぜかライブ後落ち着いた店内で
私の1年前のライブ録音が流れるという恥ずかしめはありましたが(笑)
む 宗形さん…!!汗


だめです、書きたい気持ちがいっぱいすぎて
もうまとめられない!散らばってしまう。
とにかくみなさんに感謝でいっぱいということが伝わればいいな。
特別な夜、みなさんのおかげで本当に幸せでした。
25歳になった私ですが
これからも変わらず見守っていただけると嬉しいです!

ありがとうございました*
愛をこめて。

宮津有沙
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/297-fc50c49c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad