07

17

コメント

7/12バースデーワンマンありがとうございました!①

こんにちは。
最近すごい暑さが続きましたが 今日は少し過ごしやすい気がします。
改めまして、12日はたくさんの方にお祝いいただき、ありがとうございました!!
今になってやっとね、
ワンマンライブが、私の24年が
終わったんだなぁという実感がじわじわ来ているところです。
25歳が始まったんだなぁ という実感も。
頑張らねばならん。


さて!7月12日は、バースデーワンマンライブでした。
初のワンマン!しかもバースデー!!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
北は留萌から、南は函館から、たくさんの方にお越しいただけて幸せでした!
いつも応援してくださっている皆様、今回初めて来てくださるお友達や職場の皆さんまで(笑)
私にとってはすごい空間でした。一度に集まるはずのない皆さんが集まったというか(笑)
来ていただいただけでも有り難いのに、お祝いもたくさん(;_;)ありがとうございました。
当日は浴衣で挑みましたが、これがまた女性に好評で嬉しかったです(*^^*)

25歳になる日ということで、私にとっては特別な日でした。そんな日をあんなに素敵に過ごせて、感謝感謝です。
今年も精一杯、そして今までとは一味違った私になれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします*

10523343_322581157904165_563419450_n_convert_20140717025143.jpg

セットリスト

1st
七色の夜(弾き語り)
世界でいちばん(vo,pf)
even now(vo,sax,pf)
sky high(vo,sax,pf,bs,ds)
開かない窓(vo,sax,pf,bs,ds)
きみにおくる(vo,sax,pf,bs,ds)

10531187_322580491237565_351955551_n_convert_20140717032931.jpg

2nd
Nearness of you(jazz cover 弾き語り)
isn't she lovely(cover mel,sax,pf,bs,ds)
月のこども(vo,sax,pf,bs,ds)
さよなら宇宙人(vo,sax,pf,bs,ds)
白色(vo,sax,pf,bs,ds)

10526650_322580141237600_1479081100_n_convert_20140717025356.jpg

アンコール
ありがとうの日(vo,pf)

でした。
初めての2ステージフルバンド。楽しかったー!!
1ステージ目はおなじみのオリジナル曲中心に、少しずつ人数を増やしてお送りしました。
2ステージ目は、初めての試み「鍵盤ハーモニカでフルバンド」に挑戦しましたが、これがまた楽しかったー!!
今年はもっと鍵盤ハーモニカで面白いことしたいです。
それから、新曲「月のこども」を初披露。間に合ってよかった!
絵本シリーズ3作目は、初めてバンドサウンドを意識して作った曲で
今までの曲とは一風変わった感じになりました。
いかがでしたでしょう?
私は楽しくて 本当にあっという間の2ステージでした。

10524967_322582531237361_98113457_n_convert_20140717025303.jpg


そして、有難くもいただいたアンコール。
胸いっぱいになりつつもう1度出たステージで
なぜだか照明が暗い!!
と思いきや、


…つづく。笑
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/296-2326e55d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad