07

11

コメント

明日はバースデーワンマン@フライアーパーク!!

ついにです。
ほんとはね。7月入ってからちょっとずつ情報公開していく予定だったのですが
毎日走り回ってたらこんなことになっていました。
…こんなノリも24歳で最後にするんだ(涙)!!

*7月12日(土)*バースデーワンマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円1ドリンク付
出演  宮津有沙(vo)
     田中K助(pf,bandmaster)
     齋藤"GO"郷(sax)
     田中大也(bs)
     作間秀朗(ds)

①メンバーについて
初のワンマンライブということで、弾き語りもしつつバンドで出させていただきます。
すっかり毎度お世話になっている天才ピアニスト田中K助氏をバンマスにお迎えしております。
4月のカラスマでもお世話になったベーシスト大也くんとドラマー作間さんに加えて
サックスの郷さん。今回初めてご一緒です。
リハ…かっこよかった…!
ほんとに乞うご期待。
もー みんな大好き。

②新曲について
新しい曲ができました。
私にしては初めての試みで 最初からバンドを想定して作った曲で
かなり今までとは違った雰囲気になりました。
この機会に初披露できて本当に嬉しい!!
絵本シリーズ3作目。
おたのしみに。

④衣装について
ちょっと いつもと違う服を着ます。
夏といえばの あれです(笑)
衣装をそれにしたことによって断念確定の企画はあったのですが(笑)
それは追々別の機会に!
レアなライブになりそうです。色んな意味で。

⑤ありんこ通信について
初のバースデーワンマン!ということで
ありんこ通信特別号を配りたいと思います。笑
明日しか配らないよ!!しかもA4!笑
ゲットしに来てください^^

⑥CDについて
なんとね
また 1曲入りの音源を発売しようと企んでおります。
数量限定で。
今まさに作成しております(またぎりぎり…)
ふぅ 愛しいです。とても。
みなさんのお手元に届けられるようにがんばります。


怒涛のようなお知らせでした。
ふー
ついにこの日が来てしまいます。

ご予約、あと少しだけ承れそうですので
ご興味ありましたらぜひコメントやメッセージくださいませ*
unnamed+(23)_convert_20140711015104.jpg
さて
がんばるぞー
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/295-a80731ea

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad