07

10

コメント

7/1おとのわ@ジャムジカありがとうございました!

こんばんは。
気付けば7月も10日ということで。
早いです。あっという間すぎる…
やっと少しだけ 環境が落ち着いた私です。
引っ越しの話ばかりしてしまいますが(笑)
住む場所を移動するにあたって たくさん物を捨てました。
必要ないものをこんなに持っていたのかと衝撃を受けるくらい。
昔の譜面とか歌詞とか
いつかは曲になるかもしれない、と思っていた言葉たちも ちょっと捨てました。
こうして
本当に必要なものを 本当に大切にできる暮らしが
できるようになればいいなぁ。
今まで持ちすぎてたんだわ。


さて
遅くなりましたが 7月1日「おとのわ」ライブレポ!

IMG_0190_convert_20140710231709.jpg

初めてのおとのわ、そしてジャムジカさんでのライブでした。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
お会いできて嬉しかった!
初めましての方も多かったのですが、みなさん温かいお言葉をくださって
本当に嬉しかったです。
地上よりも低い位置にあるお店で、しかも硝子張りなので
道ゆく人たちに見下ろされるのもまた新鮮で面白かった。
素敵な夜でございました。

IMG_0195_convert_20140710231748.jpg

IMG_0229_convert_20140710231827.jpg

セットリスト

きみにおくる
開かない窓
いつか王子様が(鍵盤ハーモニカ cover)
route66(jazz cover)
Even now

【セッション】
白色
【アンコール】
丸の内サディスティック

でした。
3~5曲目は、ベーシスト本間洋佑さんにサポートしていただきました。
いつもできないことがたくさんできて、面白かった!って言っていただけて
いやぁ やってよかったです。
セッションでは、主催斎藤さんの粋な計らいで
齊藤桃子さんのピアノと本間さんのベースで「白色」を歌わせていただきました!
こちらも新鮮で 普段とは違う雰囲気をお楽しみいただけたかなぁと思います。
面白いものです。
アンコールではみんなで東京事変「丸の内サディスティック」をカバーしましたが
鍵盤ハーモニカで参加した私が なんだかもう 
リハと全然違うことをしてしまって実は惨事が起きていました(裏話)。
それもいい思い出…!!笑

IMG_0233_convert_20140710231855.jpg

IMG_0277_convert_20140710231925.jpg

出演者のみなさん、お疲れさまでした。
こんな私を素敵に紹介してくださったMCの井雲真理さん、
19歳とは思えない毅然とした歌声が魅力の爽ちゃん、
不慣れな私の漠然としたリクエストに一発で応えてくださった本間さん、
お忙しい中「白色」のアレンジをしてくださった桃子さん、
本当にありがとうございました!

ジャムジカのマスター次郎さん、素敵な空間をありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします。

お写真はまこっちゃんさんから!
今回のライブ動画も担当してくださってました。
ありがとうございます~お疲れさまでした!

そして主催の斎藤さん!本当にお疲れさまでした。
たくさんの想いと可能性が詰まった 素敵なライブだったと思います。
貴重な経験をいただきました。
ありがとうございました!

IMG_0304_convert_20140710231954.jpg
最後にみんなで「おとのわ」ポーズと(そうなの?笑)
IMG_0312_convert_20140710232041.jpg
ビール片手に嬉しそうなわたし。笑


さて、次回ライブは7月12日(土)
いよいよバースデーワンマンライブでございます!
もうすぐ!!
ご予約、もう少し承れますよ~!
お待ちしております♪
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/293-1c17f5f9

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad