06

25

コメント

きもち

こんばんは。
今日は珍しく早く家に帰ってきまして(※当社比)
色々やろう!と息巻いたのに
のんびりシャワーを浴びていたら 気付けば深夜でございます。
おかしい…眠い…


近況報告。

最近はですね
6月のライブも全て終えまして
7月のライブのリハやら打ち合わせやら練習やら しています。
並行して
お引越しの準備だとか まぁお仕事だとかがあって
バタついているせいなのか
少しの距離を歩く間に 地下鉄の駅から駅の間に 
なぜか何日も経ったような感覚に陥って奇妙な気分になる今日この頃なのです。
うーん。
そのうちタイムスリップしちゃうんじゃないかしら。

そんな中でですね
やっぱり考えるのは 25歳がそこまできているということです。
不思議がられることも多いですが
何年も何年も前から 待ち遠しかった歳なんです。
ずぅっと前から 25歳になったら何かが激変するような気がしていて
(体質とかの話じゃなくてね)
それに備えてできるだけがむしゃらでいようと 十代の頃から決めていました。
それも もうすぐ終わるんだなって思うと
心細いような 煮えたぎるような そんな気持ちになるのです。
決めてたから、私はもうすぐ
がむしゃらをやめて 丁寧にならなくては。
両手いっぱいの散らばった荷物を
ひとつの鞄にしまって きちんと背負わなくては。

いつも思っていることですが
今の私は今しかなくって
過去の私とは どうしたって違うのです。
同じように
今の私のまま 未来に立つことはきっとできなくて
だから余計に今が大切で
今の繋がりが尊くてたまらない。
歌もピアノも 曲も 変わっていくから愛しいんだよ。
きっとね。

そんなことを 考えている最近でした。
というわけで、7月12日バースデーワンマン、わたし泣くかも(感慨深すぎて)。
みなさん 支えに来てください!!!笑
まだまだ予約受け付けてます!!

変なこと書いちゃったな。
みなさんおやすみなさい。
どうか素敵な明日を。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/291-722790da

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad