06

22

コメント

6/21キャンドルナイト@メロウ ありがとうございました!

こんにちは!
今日は今年初めて日傘を使った私です。
あ 暑い…!
夏だね。

さて、昨日はメロウさんにて、キャンドルナイトライブでした!
まず、MCで言わなかったライブ前の「ドタバタ」についてお話します(笑)
メロウさんでライブさせていただくのは初めてだったので
わっくわくでお店に向かい、リハも済ませた私。
昨日はちょっと肌寒かったので ノースリーブのワンピースの上に長袖のパーカーを着ていて
本番前に上着だけ着替えようと思ってボレロをカバンにつめたつもりだったのですが
リハの後見てみたら ない!!
ボレロ忘れた(’□’;)!!!
このパーカー、いつもアウトドアで使ってるやつなのに…海とか川とかで着てるツルツルのやつなのに…
よりによってキャンドルナイトでこれは着られない!
というわけで、マスターKenさんに「ちょっと出てきます…」とさらっとお店を抜けた私は
服を売ってそうなお店を探したわけでございます。
そしたらね、すぐ斜め向かいにあったんですよ。衣料店が。
なんというかこう、地域の方に愛されてそうな感じの…
皆さん、次に白石メロウさんに行かれた際には探してみてください(笑)
迷わず入っていくと、心なしかご年配の方が多い店内で若干浮く私でしたが
めげずにそれっぽい上着を試着までして、「値札とか全部とってください!」とお願いして購入。
1480円也。な、なんて良心的…!
あのお店のおかげで私は無事にライブに挑めたのです。
ありがとう…!○ッキーさん…!!

というドタバタからのライブでした。
昨日はキャンドルナイトということで 市内でもたくさんの場所でライブやイベントが行われていましたが
メロウさんを選んでいただき 足を運んでくださってありがとうございました!
昨日は本当に久々に 初めましての方が9割くらいで
しかもトップバッターだったので ドキドキしましたが
皆さんあたたかく聞いてくださって 感謝感謝です。
ありがとうございました*
キャンドルがいっぱい灯った店内、素敵でした…!

unnamed (21)

そんな私のセットリスト

七色の夜
開かない窓
星に願いを(cover 鍵盤ハーモニカ)
Sky high
白色

でした!
いかがでしたか?

unnamed (22)

共演の皆さん、お疲れさまでした!
Ayakoさん、大人っぽい雰囲気で素敵な歌声でした。1つ年下?なのですが、私の方が年下に見られてしまったという(笑)
小山佳純さん、実は歌を習っている先生が一緒でした。ギター弾き語り素敵だったな~。
円果さん、演奏がかっこよくて一瞬でファンになりました。なんと同い年(また年下にみられたけど…)で、仲良くなれて嬉しかった~!
実は、ライブの対バンで同い年の人に会うこと、すごく少ないんですよね。だからうれしい!
それにしても、最近実年齢より年下に見られることが増えてきました。
すごく不思議。子どものころから上にばっかりみられてきたから 衝撃です。
うーむ。

メロウのマスターKenさん、奥様!
ありがとうございました*素敵な雰囲気の中で楽しくライブができました~
お酒も美味しかった*
また、ぜひよろしくお願いします。
さらに、お店に紹介してくださったともちゃんさんにスペシャルサンクスです。ありがとうございます!

いい夜でした。
そういえば帰り道、バルスのドラマー白石さんに遭遇するという。最後まで充実の1日(笑)


さてさて
次回ライブ!
7月1日(火)おとのわ特別編inジャムジカさん!
これは絶対面白いと思います!!豪華メンバー!
ぜひぜひお越しくださいませ*ご予約お待ちしてます!
1234780_714146468644773_5179852470731686336_n_convert_20140622131045.jpg
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/290-8ba8b41d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad