12

31

コメント

反省と抱負

こんばんは。
地元 増毛町はただいま けっこうな吹雪です。
寒いです。
年末年始、地元でだらだら過ごしています。しあわせ。


せっかくなので
今年の反省をします。
前にも書きましたけれど
今年は就職をしたり引っ越しをしたり
仕事にしてもプライベートにしても
すごく変化の多かった年でした。
音楽的にも
ずっと息を潜めていた色々なことが
少しずつ溶けて 動き出せたかなぁ という感じです。
新しい出会いもたくさんあって
関わっていただいた皆さまに ほんとうに感謝しています。
ありがとうございます。

来年以降は
歌や楽器の技術を磨くのはもちろん
音楽的な知識だとか 歴史的な部分も知りたいですし
ライブの内容も充実させていきたいし(じ 自己アピール・・・!)
自分の活かし方も解りたいし
なにか 作品として 形にも残せたらと思います。
いっぱい考えて いっぱい出会って いっぱい前進しなくちゃ。
・レッスンにもっと通う ピアノのレッスンも再開する
・CDを聴く 文献を読む
・慎重に人前に出る ライブ録音を嫌になるほど聴く
・曲を作る
・いろんな意味で的を絞る
の 大きく5つを目標に とりあえずいこうかなぁ。
・・・抽象的だなぁ。2月3月あたりにはもっと具体的に言えると思うんだけど

ふぅ 頑張ります。
来年もどうか 皆さまに
たくさんお会いできますように!


それでは 良いお年をお迎えください!
来年も 皆さまにたくさん幸せが訪れますように祈っております!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/28-e9af38ae

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad