05

08

コメント

30席限定だそうで

こんばんは!
夜はまだまだ冷えますねぇ。
風邪、ちょっと流行ってるみたいですね。
みなさんお気をつけて!


さて
今日はお知らせです!
17日(土)に予定しております、
シンガーソングライター岡崎さんのレコ発ライブですが
なんと限定30席だそうです。

*5月17日(土)*岡崎レコ発LIVE『Rewind』
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
ライブチャージ1300円+1Drink別(500円)
ACT 宮津有沙
    ミチト
    岡崎 

私はトップバッターで
弾き語りしようかなぁと思っております。
おまけに 新曲披露してしまうかもしれません(もしかしたらね!)

ぜひぜひおいでいただきたいです!
来てくださる方、よろしければお手数ですがご一報くださいますと大変助かります*
なんせ30席なので!確保しておきますので!!

どうぞよろしくお願いします♪
お待ちしております*^^*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/274-c49bb665

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad