05

06

コメント

4/22 LoverLover@ユニオンフィールドありがとうございました!

4月22日はユニオンフィールドさんにて
シンガーソングライター朝妻美晴さん主催のライブ、
『LoverLover vol.2』でした!
美晴さん、なにかと共演も多くてお会いする機会も多くて
歌も覚えちゃうくらい大好きなので ほんとに嬉しかった*
ありがとうございました~!

お越しくださった皆様、ありがとうございました^^
お会いできてよかったー!
この日は「LoverLover」ということで
もしや皆さんラブっぽい曲ばっかりやるんじゃないかという私の予想だったのですが
見事予想は外れるのです。

そんな私のセットリスト

Even now
Sky high
Close to you(鍵盤ハーモニカ cover)
By my side
白色

でした。
自分のラブっぽい曲の少なさに驚愕、とMCでも言いましたが
ライブ終了後にもう1曲あったのを思い出しました。遅い…
「白色」は、美晴さんが「昨日頭から離れなくて」と嬉しいことを言ってくれたので(感涙)
ラストに!

967747_459488974196462_225455684_n_convert_20140505235228.jpg

楽しいライブでした♪

4月はユニオンフィールドさんで2回も歌わせていただきました。
ありがとうございました~!
お写真は杉野さんから*ありがとうございます!
出演者の皆様、すごく個性的で素敵で 楽しかった。
お疲れさまでした^^
そして美晴さん!ありがとうございました*^^*

美晴さんとは5月14日のフライアーパークさんでもご一緒なんです!楽しみー!!
そしてユニオンフィールドさんでは、次回5月17日でございます。
今月も頑張らねば!!


さて、ついにGWも終了ですね(;;)
明日からまた頑張りましょう*
おやすみなさーい!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/271-86545ad3

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad