05

05

コメント

4/17カフェリットありがとうございました!

こんばんは。
連休もだいぶ終盤にさしかかってきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょう?
寂しいなー。お休み終わっちゃうの。

さて、また4月のライブレポですが。
17日(木)はカフェリットさんでライブでした!
4月20日に閉店してしまったリットさん。
最後のライブでした。
この日はともみさん主催のライブ。
リットに関わったアーティストを集めたとのことだったのですが、そこに混ぜていただけて本当に幸せでした。

少し、お店との話をします。
このブログにもずーっと書いて参りましたが、
私が初めてリットさんでライブをさせていただいたのは昨年の12月1日でした。
カラスマだったなぁ。初めて、弾き語りじゃない形でのライブでした。
そのライブのときに、マスターのコッペさんが私に「CDを作ってみよう」と声をかけてくださって、
「白色」のCDができました。
ライブも4回もさせていただきましたし
リットを通して巡り合えた方々が本当にたくさんいて
大好きなお店です。
入口にたくさん飾ってあった写真、ざっと見ただけで私が写ってるのが5枚くらいあって
短い期間で いっぱいお世話になったことを改めて実感しました。楽しかった。
いつも、お店に入ると必ず知ってる方がいて声をかけてくれました。
たった5か月の間に、たくさんたくさん与えてもらって
いつか 少しずつでも恩返ししたいなぁと思っている矢先の閉店だったので
本当に寂しいです。う。考えるとまた寂しい。

そんなわけで
ライブ中に号泣してしまった私でした(恥)
失礼しました!
でも、みんな泣いちゃったよね!ね!!

セットリスト
さよなら宇宙人
七色の夜
Isn't she lovely(鍵盤ハーモニカ cover)
開かない窓
白色

最初と最後の曲は秋名ミカヅキさんにギターサポートしていただきました。
そうそう、リットさんでは1人でライブしたことがないんです。
いつも誰かが一緒にやってくれて、
当日予想外にメンバーが増えたりして(笑)
あったかいお店です。

unnamed+(14)_convert_20140429014857.jpg


お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
本当に素敵な時間だったと思います。
出演者もお客様も、みんながリット大好きで
その気持ちが店中に満ちてましたね。
泣いちゃうよ、それは。

コッペさん、本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
これから、大きな夢に向かっていくこと
本当にかっこいいと思います。

負けないように、頑張らなきゃ。
それが恩返しの一歩ですね。

感謝感謝、涙の日でした。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/270-6f3d90d0

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad