04

29

コメント

4/14ユニオンフィールドありがとうございました!

みなさんこんばんは。
さて。私の4月のライブも昨日ですべて終了致しました!
4月は6本ライブがありまして。
どのライブに来ていただいた方にも、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
皆さんと過ごせてよかった!

さて、ライブレポラッシュにするとします!笑
6本中5本がこれからという。ご ごめんなさい…!
今日はね、時間あるの。
いっぱい書きます。

さて、まずは14日(月)のユニオンフィールドさんから!
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
私の出番時にはなんともアットホームな雰囲気に(笑)
楽しくライブさせていただきました。
そうだ、この日は確か、すごく月がきれいな日だったんですよ。2週間経っても覚えてるくらい。
会場で聞いてみたら誰も見ていなかったという(笑)
ライブの後、見ましたか?笑

セットリスト
Sky hjgh
Even now
愛してる(cover)
いつか王子様が(鍵盤ハーモニカ cover)
開かない窓
白色

でした!
いかがでしたでしょう?
そう、この日ひっさびさに来てくださったお客様がいてね、
もう1年くらい前から 3回くらいリクエストされていたことがありまして、
だから珍しくJpopのカバー、中島美嘉さんの「愛してる」をほぼぶっつけでやったんですが
(だって急にいらっしゃるから)
ご本人あんまり覚えていらっしゃらないという!
もうしない!笑

unnamed+(5)_convert_20140424014834.jpg

そして、この日共演の「Ring」のお2人、
実は以前にも違うライブでご一緒させていただいてまして、こちらも久々の再開でした。
一緒に写真撮れたー!わーい*

共演の皆様と
ユニオンフィールドの中濱さんみきっぺさんにも多大に感謝でございます。
ありがとうございました!
ユニオンさんはいつもありんこ通信を壁に貼ってくれる(笑)嬉しい*^^*
ありがとうございます!

14日@ユニオンフィールドでした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/267-2fdc3200

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad