12

25

コメント

一緒に歩くみたいな

121204_214158_convert_20121225215304.jpg

みなさま
メリークリスマス!
すこし お久しぶりです。
今日は寒いですねぇ 私は風邪ひいちゃったみたいです。
この年末に・・・><

最近はね
先月 お友達に約束してた マフラーを編んでたのです。
いつもお世話になってる女の子のだから 頑張った!
写真は制作途中。
ちゃんとクリスマスに間に合ったよ~可愛かったよ~(お友達が)

昔から
編み物が好きです。
かぎ針よりも 棒針派です。
同じことずーっと 繰り返してるだけなのに
どんどん長くなって 形になってゆくのが
たまらなく楽しい。
さらにさらに
私がそうやって作ったものを
使ってくれる人がいるのが 嬉しい。
今回は喜んでもらえて すごく嬉しい。

そんなふうにね
私が編んだマフラーが彼女の生活の一部になるみたいに
誰かの暮らしの一部に溶け込めるような
音楽をいつか作れたらと
編みながらずうっと思っていた。
思っている。
あったかくなりますように って思いながらマフラー編むみたいに
あったかくなりますように って思いながら 音楽がしたいなぁ。
夢の一つです


今月は
仕事が忙しかったり プライベートにも変化があったり
ちっちゃい頃から一緒に育ったワンコが死んでしまったり
色んなことがあって いっぱい考えて
時間が経つのがすーごく早かったです。
もう今年が終わってしまいますね。
まだまだ やりたいことは残ってるのに!

来年も頑張るので
どうぞよろしくです。
見守ってくださいませ!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/26-50c1c62b

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad