03

13

コメント

3/5めろみゃん@ありがとうございました!

そうそう。
3月5日(水)には
初めての生放送ラジオに出させていただきました。
81.3MHzさっぽろ村ラジオ めろみゃん@さんにお邪魔しました。

聞いてくださった皆様 ありがとうございました~!
コメントも!嬉しかった!
ネットでの放送もあるということで 遠くから聞いてくださった方もいて嬉しかったです。
ありがとうございました*

MCのみゃん@さん 山崎アヤさん 高井麻奈由さん
みなさん素敵で優しくて うっかりリスナー気分になってしまう時間がありました(笑)
ありがとうございました!

しかし ラジオって難しいですねぇ。
いっぱいしゃべるには 色んな引き出しが必要で
ラジオの人ってすごいんだなぁと。
尊敬いたしました。
確か途中でね、最近注目してるCMについての話題があったんですが
パッと思いつかなくて。
好きなCM、ないわけじゃないのに。
いかにいつもぼんやり過ごしているかってことですよねぇ。
反省しました(笑)
いつもアンテナを立てておかなきゃダメだなぁ。


番組中では「白色」も流していただいたし
リクエストもあって
鍵盤ハーモニカも吹かせていただきました。
一緒にゲストだった田中K助さんと。

1907576_661546693904751_1839873135_n_convert_20140313012531.jpg

スティービー・ワンダーの
Isn't she lovely。
いやー、楽しかったです(笑)
うまくしゃべれなかったけど、楽しさだけでも伝わればと!!

お写真は 途中から参戦の斎藤さんから!
ありがとうございます*

素敵な夜でございました。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/255-a1700496

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad