03

13

コメント

3/2Toque Do Solありがとうございました!

こんばんは!
さて 今日は
3月2日(日)ホールステアーズエスプレッソバーGIG宮越屋さんでのライブレポ。
Toque Do Solというバンドで出演させていただいて
ピアノとコーラス担当しました!
ボサノバ中心のバンドです。

ご覧くださった皆様、ありがとうございました♪
ご来場本当に嬉しかったです。

1972521_621344324597808_1267783047_n_convert_20140313010145.jpg

実はこちらのお店は
プライベートでも大好きなお店で、かっこいいステージがあるな~ピアノがあるな~と思っていたので
そこで演奏させていただけるとは
本当に幸せでした。
しかもピアノが可愛い!!!

1981748_621344471264460_2019981379_n_convert_20140313010232.jpg

まだまだなピアノでしたが
楽しかったです。

実は、5~6年くらい前までは歌っていなくて まるっきりピアノの人で
ジャズ仲間たちとバンドを組んではライブする日々を過ごした時期もあったので
こういうの久しぶりで すごく嬉しかったです。
お誘いいただいて幸せです。ボサノバ大好きだし。しあわせ。

1800450_621344621264445_267765025_n_convert_20140313010214.jpg

お写真はお客様のFBから勝手に拝借しています。
ありがとうございました~!!!

ライブレポっていうか感想になっちゃったな(笑)
たまにはいいか!笑


さて
こちらのバンド Toque Do Solで、
15日(土)にもライブがあります!!
…これ、前回のライブ情報に載ってないですね!なんてこった…

こちら!
1925201_246537452185975_1972960464_n.jpg

Toque Do Sol
vocal 多田明美
guitar 稲村正樹
key&chorus 宮津有沙
drums 作間秀朗
bass&chorus 佐竹まどか

よろしくお願いします!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/254-ab02e920

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad