03

10

コメント

お礼*

こんばんは。
ブログでは少し お久しぶりですね。

さて!
最近 ご存知の通り(笑)ライブが色々と立て込みまして、
先日、そのバタバタが収束したところでございます。
ブログもなかなか更新できず
みなさんへのご連絡・メッセージのお返事も思うようにできない日々が続いて
すみません…

思えば1月の末、初めてのレコーディングを終えてから
「CDを作る」という作業が どんどん現実味を帯びてきて
2月に入ってからは ジャケット写真について考えたり準備したり
はるばる上川地方まで撮影に行ったり。
同時にレッスン通ったり曲作ったりして。
19日には初のラジオ放送(Kドリームさん)もあったり。
そこから怒涛のライブラッシュ
22日 カラスマ@モダンタイム(新曲披露)
25日 バリハイ
27日 ユニオンフィールド(CD発売)
3月1日 リット
2日 ホールステアーズエスプレッソバーGIG宮越屋
5日はラジオ めろみゃん@
6日 フライアーパーク

ほんとに駆け抜けました。合間に練習とかリハもしてたし 改めて見るとよくやったなぁ(笑)
この1ヶ月間は 本当にやりたいことがたくさんで
寝る間も惜しかった。というか 実際寝る時間しか削るところがなかったので
あんまり寝ない日々を続けたりして。社会に出てまでこんな生活をすると思わなかった(笑)
体調を崩したり ちょっとおかしくなったり(笑)して
ご迷惑やご心配をかけたりもしました。ごめんなさい。
でも 走りきったと思います。理想にはまだ遠いけど、今の私のベストだったから。
これも皆さんのおかげだなぁと ほんとにほんとに そう思います。

こんな私にお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
感謝しております。

さて、今後しばらくは
少し落ち着いて活動できそうです。
夜は寝るし!ブログも更新するし!!
どうか今後も お付き合いくださいませ*

さて、まずは書いてないライブレポをぼちぼち書いていきます♪
今日はとりあえず おやすみなさい!

明日もがんばるぞー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/252-47d5ebc1

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad