03

01

コメント

2/27ユニオンフィールドありがとうございました!

さてさて!
やっと追いついたね。

2月27日は
ユニオンフィールドさんでライブでした!
なんと ユニオンフィールド1周年記念ライブ週間。
おめでとうございます!!
そんな素敵なライブに呼んでいただけて 本当に幸せでした。
これからも応援しております!

そしてお越しくださった皆さま
ありがとうございました!!
春になっちゃいそうにあたたかい 素敵な夜でしたから
皆さんと過ごせて本当に嬉しかった。

1010199_419817448154591_1612123591_n_convert_20140301061407.jpg

セットリスト

Sky high
ありがとうの日
Isn't she lovely(cover,鍵盤ハーモニカ)
開かない窓
白色

でした。
最初の2曲は弾き語りで
あとは田中K助さんのピアノサポート入りで。
お楽しみいただけましたでしょうか?
「ありがとうの日」、1周年のお祝いの気持ちをこめて歌わせていただきました!

1797597_419817528154583_155898884_n_convert_20140301061443.jpg

そしてですね
このライブのまさに直前に 「白色」CDが出来上がりまして。
無事に発売に至ったのでした。
さっそくお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
本当に嬉しいです(;;)
大きな一歩です。
そしてね
人生で初めて真面目にサインを考えた結果
あんなことになるなんて 誰も思わなかったよね。私も思わなかった。笑
しかも買ったばっかりのマッキ―のインクがなぜだか大量に出てきて
手が真っ黒になるというアクシデントを乗り越えつつのライブでした。笑
みなさん、お騒がせしました…ありがとうございました…!!
こんなこと書いてるけど
ほんとはCDが完成して 胸がいっぱいすぎて 泣いちゃうかと思いました。
ふー。本当によかった。
感謝感謝です。

unnamed+(6)_convert_20140301062950.jpg

最後に 共演させていただいた かまたゆいこさん、児玉梨奈さんと
ユニオンフィールド中濱さん、ミキッぺさんと一緒にお写真撮らせていただきました!
みなさんお疲れさまでした!

さてさて
次のライブは、なんと本日
カフェリットさんにて マンスリーライブでございます!
詳細はまた後ほど^^
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/247-4012e3d6

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad