03

01

コメント

2/22カラフルスマイルvol.10ありがとうございました!

さて!
もう1週間前のことになってしまいますが
2月22日はカラフルスマイルvol.10@モダンタイムでした。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
たくさんの方に聞いていただけて 
あたたかいお言葉くださる方もたくさんいて 本当に嬉しかったです。
感謝!

しかもこの日はサプライズがあって
高校のお友達(しかも京都在住)が
突然遊びにきてくれました。
びっくりしたー!ありがとう!!

unnamed+(4)_convert_20140301052745.jpg

私のセットリストは

さよなら宇宙人
開かない窓
白色

でした。
お楽しみいただけましたでしょうか?
この日は新曲「開かない窓」を初披露でした。
ピアノは田中K助さんに弾いていただいたのですが
なんと前日深夜に初めて音源を送るという鬼っぷり。ごめんなさい!ありがとうございました…!
この曲はですね、ついにできた絵本シリーズの2作目でして
主催・杉野さんと 猫の曲を作ると約束していたのです。
なかなかぴったりのお話が考え付かなかったのですが
なんとか間に合ってよかった!
だってこの日、2月22日で猫の日だったから(笑)

1960077_424784157666944_1927913823_n_convert_20140301052724.jpg

出演者の皆さんと。
なんて素敵な皆さんの中に混ぜていただいてるんだろう…!
ありがとうございました!
主催の杉野さん、
カラスマ10回目、おめでとうございました。記念すべき回に出演させていただけて光栄でした!
マスターのマリさん・スタッフの皆さまにも大感謝です。
カレーおいしかった!ありがとうございました*

unnamed (5)

最後に杉野さんから出演者全員にいただいた猫クッキー(笑)
かわいい~!さすが!
かわいくて食べられない!という声が多く聞こえる中
私、最近ついに食べました(笑)おいしかった…!ごちそうさまでしたー!


楽しい夜でした。
ありがとうございました*
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/245-f1d6a8d7

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad