03

01

コメント

CDができました!

おはようございます。
もうね、
書きたいこと、溜めすぎました。
でも1つずつ 大事に書いていきますね。
お付き合いくださいませ。


まず、
こちらでのご報告が遅くなってしまいましたが
ずーっと水面下で作っていた「白色」のCDが
ついに出来あがりました!
2月27日より 1枚1曲入り500円で販売しております。

cd_convert_20140301044508.jpg

感慨深い…。
色んな方のお力をいただいて、やっと完成したCDです。
この場を借りてお礼を言わせてください。
まず、
「CDを作ろう」と提案してくださって、
お店でレコーディングさせてくださったり ミックスしてくださったり
何から何までお世話になったカフェリットのマスター コッペさん!
ありがとうございました。
それから
オケのアレンジから何から全部作ってくださって
写真も撮っていただいて 挙句の果てにはジャケット作成まで全面的にサポートしてくれた
田中K助さん。ありがとうございます。
そして CDを制作するにあたって
たくさん応援してくれたり アドバイスくださった方々がいて
本当に心強かった。ありがとうございました。
完成した今、おめでとうって言ってくださる皆様にも感謝ですし
もうお手元に置いて 聞いてくださってる方もいて
幸せすぎて ちょっと泣きました。

ありがとうございます。
おかげさまで 素敵なものができあがりました。
あまりにもたくさんご協力いただいたから
自分のCDという気があまりしていないくらいです(笑)

「白色」には、やっぱり特別な思い入れがあって
なんでもない日常の中で 誰かをそっと励ませるような、
そんな曲にしたいとずっと思って 歌ってきました。
どうか皆さんに届きますように。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/244-89541923

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad