12

14

コメント

自己アピールについて真剣に考える

こんばんは。
昨日のライブ録音を聞きながらの更新です。

なんか
就活してる大学生みたいなタイトル!
就活の話じゃないです。笑

昨日のライブを見に来てくださった
(というかいつも来てくださる)
私にとってはVIPの方がね
自己アピールもっとした方がいいよって 言ってくださったので
ちゃんと考えようかなって思ったのです。
気付かせてくださってありがとうございます。

そうなんです
お察しの通り自己アピールは苦手です><
自己アピールがうまかったらもっと就職も早く決まっただろうし!
このブログももう少し見てくれる人が増えるかもしれないね!笑

ライブでもね
自分自身の話とか 他のライブとかブログとかの情報の宣伝とか
したいなぁって思うんだけど
ライブ始まったらもう曲とか音とか そういうことしか考えられなくなっちゃってて
超がつくほど無計画なMCになるのです(笑)
いかんなぁ

そういえば
ずーっと前に 先生から
自分のキャッチフレーズを作れって言われたことがありました。
今考えると それいいなぁ。
考えようかな 真剣に・・・笑
客観的なアイディアも募集します。笑
自分のいいところをちゃんと見つけて
押し出したいなぁ


とにかく
せっかく受信してくれる人がいるライブの場だから
曲の合間にも伝えたい何かを発信したいから
自己アピール します(笑)
次回以降のライブでは注目してください!!!笑
(ハードル上げちゃった!!)

ふいー
課題はいっぱいだー!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/24-f736e181

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad