02

03

コメント

1/31フライアーパークありがとうございました!

こんばんは。
週末は実家に帰ってピアノを弾いたりしていたら
2月になってた!笑

さて、1月31日は
フライアーパークさんでライブでした!
お忙しい中お越しくださったみなさま、ありがとうございました*
予想以上にたくさんの方に来ていただけたので、本当に嬉しかったです。
感謝です!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。

IMG_0011_convert_20140203000913.jpg

セットリストは

白色
Sky hjgh
True colors(cover 日本語ver)
Neaeness of you(jazz cover)
さよなら宇宙人
海になる
ありがとうの日

でした。
お楽しみいただけましたでしょうか?
録音見たら すご時間オーバーしててびっくりしました…すみませんでした…!
多分しゃべりすぎ…。

ラスト2曲は新曲!ひゃー!緊張したー!笑
今回は久々のオール弾き語りだったし 新曲もあったし
最近やってないこといっぱいやろう!と思って
カバーやらジャズやら 色々させていただいて楽しかった!

「海になる」は、もうかなり前々から宣言していました、
パラオから始まる世界遺産シリーズです。笑
インスト曲。
でも、なんか緊張したせいか 予定と全然違うことしてしまった(汗)
今後をどうか期待してくださると…嬉しい…!
「ありがとうの日」は、お誕生日をテーマにした曲です。
大切なお客様の中に ライブ前日がお誕生日の方がいらっしゃったので♪
来てくださるって言うから 前の日の深夜から作り始めて なんとか披露できた曲でした。
この曲についてのことはまた後日詳しく書こうかな。


お誘いくださったマスター宗形さん、いつもいつもありがとうございます*
共演の亀岡寛明さん、ZEROさんにも多大に感謝です。
2組とも楽しいのにかっこよくて ずるい…!笑
お写真はまこっちゃんさんから*ありがとうございます!


今月のライブ情報は明日にでも!
なんと次回ライブは2月22日カラスマ@モダンタイム!
し、しばらく歌えない…!

その間にも色々と頑張りますので
よろしくお願いします!
次にみなさんにお会いできる時にはもっと成長してなきゃ。

それでは、明日からまた頑張りましょう><!
おやすみなさい♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/231-af4aab3d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad