12

14

コメント

ライブ納め!

本日は(って 日付け変わっちゃったけど)
フライアーパークさんで 岡崎さんとライブさせていただきました!
また写真撮り忘れちゃった。
いつもライブした場所の写真載せたいなーって思うけど
ほぼ忘れる・・・

そんな話はさておき
お越しくださった皆様
ありがとうございましたー!!
今回は本当にはじめましての方がほとんどで
緊張したぁ

でもあたたかく見守っていただけて
嬉しかったです。ありがとうございました^^
本当に色んな面で勉強になった・・・(汗)ふぅ ピアノって難しい!(今さら)
誘ってくださった岡崎さんに感謝です。
岡崎さんは本当に優しくてまっすぐな歌を歌うので
私のようなひねくれ者が(笑)ちゃんと魅力を引き立たせられるかすごく不安でした。
・・・どうだったかなぁ。
今日はもう遅いから明日録音聞こうっと
フライアーパークのマスターさんもほんとにほんとに優しくて
今度ライブをさせていただけそうなお話になりました・・・!!
なんですか。いいんですか。嬉しすぎる。
ありがとうございました!

初めて私を見てくださったお客様には
話してるときと演奏してるときのギャップがすごいって言われました。笑
久々に言われた!そういえばジャズピアノを中心に弾いてた頃はよく言われてたな~
楽しそうに弾いてるのが良かったって言ってもらえたし
うれしかったなぁ。
ありがとうございます。


さてさて
今日が 今年最後のライブでした。
今年はいっぱい変化があったから
感慨深いです。
就職もしたし 引っ越しもしたし
環境は凄まじく変化しました。
その中で 変わらず音楽を続けていられて
幸せです。

外面的にも 内面的にも
変わらないこと 変わったこと 全部全部私自身だから
まるごと受け入れて 高めていけたらなぁ。

さて来年も色々と 変化がありそうな予感がするので
(予感だけね笑)
頑張らなくちゃ!
とりあえずは 1月のライブに向けて頑張ります。


とにかく
今年関わってくださった全ての皆さまに感謝です。
ありがとうございました!


もうこんな時間だ!明日も仕事なのに!
おやすみなさい!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/23-41925a9c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad