01

30

コメント

(旧)岡川薬局ありがとうございました!

こんばんは!
いやいや みなさんにお知らせしたいことが山ほどあるのに
最近バタバタしておりました。
ふー。

さて すっかりレポ遅くなってしまいましたが
1月25日(土)は(旧)岡川薬局 ホワイトカフェさんにて処方箋ライブでした*
弾き語りを始めてからは初めての小樽ライブ!
小樽には4年間住んでましたから なんだか感慨深かった。
寒い中足を運んでくださった皆様 ありがとうございました!
わざわざ札幌から来てくださった方も(;;)本当に嬉しかったです。
さらに、ユーストリーム配信もしていたということで
配信見てくださった方々も!ありがとうございます。
大感謝しております。

unnamed+(10)_convert_20140130004819.jpg

それにしても 素敵なお店でした。
造りがすごく面白いんですよね。今度ぜひお客さんで行きたいな。
あわよくば泊ってみたい…!

さて セットリスト。

Even now
さよなら宇宙人
七色の夜
Isn't she lovely(cover 鍵盤ハーモニカ)
きみにおくる
白色

でした。
お楽しみいただけましたでしょうか?
1曲目のEven nowについては、本当に小樽の寒いアパートで作った記憶がめちゃくちゃ強いんですよね。
…感慨深かった(笑)
サポートしてくださったのは ピアノの田中K助さんでした。
はるばる小樽まで…。ありがとうございます。

unnamed+(9)_convert_20140130004741.jpg

最後に出演者のみなさんと!
後ろ左から 森五さん 仲井友菜さん わたし K助さん
前左から 遠藤耕平さん 高橋麻衣子さん きみしこさん
でした!
共演者のみなさん、ありがとうございました*
気さくに話しかけてくださって嬉しかったです!
処方箋ライブ主催・店長の麻衣子さん、お誘いくださってありがとうございました!!
いつもエネルギッシュで本当に憧れます。お疲れさまでした!
お店の方々にも本当にお世話になって ありがとうございました。
お写真はTomomiさんから*ありがとうございます~!

今年は小樽でももっとライブできたらいいな~。


実はこの日、このライブのあと
札幌に戻って人生初のレコーディングがありました。
はじめての音源を 作成中でございます。
詳しい話はまた近々♪


さて!次回のライブは
1月31日(金)フライアーパーク!もうすぐ!
お待ちしております*^^*
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/224-069ef3eb

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad